人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*ぽん*と

thpd.exblog.jp

仕事復帰、、、その後


仕事復帰、、、その後_d0231918_18040397.jpg

仕事復帰から4日目の9月4日・・・

この日は仕事がお休みだったため、

ぽんちゃんと一緒に懐かしの(!)観音崎に行ってきました。

左膝蓋骨骨折から約3か月ぶりのカメラ散歩です!


,.。:*;+゜+;*:。.,,.。:*;+゜+;*:。.,,.。:*;+゜+;*:。.,,.。:*;+゜+;*:。.,,.。:*;+゜+;*:。.,


8月の終わりからお天気が悪い日が続いていたけども、

この日はお陽様が顔を出してくれていましたよ!!

少し暑いけど風が少しあったから、ちょっとだけ気持ち良かったんだ。

仕事復帰、、、その後_d0231918_18073179.jpg

ぽんちゃんも潮のかおりを嗅いでたよ。

仕事復帰、、、その後_d0231918_18091620.jpg

周りの風景にも目をむけてくれたよ。

仕事復帰、、、その後_d0231918_18115043.jpg

こんな風にあくびをしてたりもしたけど、

仕事復帰、、、その後_d0231918_18123153.jpg

こんなにもご機嫌さんなお顔をたくさんたくさん見せてくれました!!

仕事復帰、、、その後_d0231918_18141393.jpg

過去に、お外でこんなにまで笑顔を見せてくれたことがあったかな。

仕事復帰、、、その後_d0231918_18170691.jpg

だって、撮る写真撮る写真、その殆どが楽しそうなお顔ばかりなんだもん!!


なので、このブログを開設して初めてのフォトムービーを作ってみました。

親子で海を眺めていた、そんなぽんちゃんの楽しそうなお顔のフォトムービー。

自己満足で完全な親バカまっしぐらのムービーですが、

よろしかったら見てやってください!



※音が出ます
※BGM : Spring Riverside (by kyaai)

(!)スマホから動画をご覧になられる方は表示モードをPC版に切り替えてください。
表示モードは画面の下に【表示モード:スマートフォン|PC】←あります。
PCモードに切り替えましたら画面に収まるように指で調整してください。




介護職としての仕事復帰後も私の足は順調です。

膝の周辺の筋肉や靭帯等に感じていたモヤモヤ感も更に薄れてきています!


by pirloyan_tyavg | 2015-09-07 18:30 | お出掛け 横須賀