人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*ぽん*と

thpd.exblog.jp

ワンコインでモーニング❤


ワンコインでモーニング❤_d0231918_13512627.jpg

500円のモーニングセットなのだ!!(≧∪≦)

*・゜゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・゜・*

仕事がお休みだった本日の朝は、

車で10分程で行けるドッグカフェのWindyさんで

お得なモーニングセットを食べてきました!!


ワンちゃんにも嬉しいボーロさんとお水のサービスが付いていますょ♪

が、ボーロさんが大きいサイズということもあって、

今回は遠慮をさせていただきました^^;
※大きいサイズだと自力で食べられない子なんです 笑


じつはこちらのWindy(ウィンディ)さん、
ワンコインでモーニング❤_d0231918_14113536.jpg

カフェと一緒に陶芸教室「陶芸倶楽部」も併設されているんですよ!!


ワンコインでモーニング❤_d0231918_14183477.jpg

店内には暖かな薪ストーブがあったり、

陶芸の作品が飾られていたり、販売もされていたり。


ワンコインでモーニング❤_d0231918_15090142.jpg

ワンちゃんOKのドッグカフェ部分の席数は窓辺のお席を含め、

けっして多い客席数ではないけれど、でも、心が寛げる優しい場所でございます^^♪


以前にティーカップはオーナーさんの手造りとお伺いしました。

なので、カップの中に描かれている絵は1つ1つ違うのだと。
ワンコインでモーニング❤_d0231918_15171528.jpg

今回は2年ぶりに行ったのですが、

カップのコーヒーを飲みほしたときに現れた絵を見て

その話を想い出しました^^♪


↓前回に行ったときの様子↓ 

ドックカフェ「Cafe Windy」に行ってきました♪


ワンコインでモーニング❤_d0231918_15242506.jpg

優しくおっとりさんなぽんちゃんだけど、

相変わらず人の動きに反応してしまう部分に成長なし^^;



前回初めて行ってから数か月後に1階のドッグカフェ部分を少し模様替えをされ、

1階のカフェ部分が小さくなってしまったご様子。

現在のお席は確か9席あったと思いましたが、

3組で埋まってしまう印象でした。


本日はタイミングが良かったのか他のお客様はいらっしゃらなく、

席も選び放題でしたので、窓に面したお席に座らせてもらいましたょ!!

その部分のテーブルにはイスも3つありましたけど、全て独り占め~^^

ワンコインでモーニング❤_d0231918_16003803.jpg



by pirloyan_tyavg | 2015-02-22 16:02 | お出掛け 横須賀