人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*ぽん*と

thpd.exblog.jp

☆ ぽんちゃんのX'mas Photo ☆


☆ ぽんちゃんのX\'mas Photo ☆_d0231918_18391359.jpg

クリスマスらしい写真を撮りたくて、

24日のX'masイブの今日、横浜イングリッシュガーデンさんに行ってきました♪


BBは先日に届いたばかりのシルバーの3号サイズでございます!

やっぱりちゃんと合ったサイズのものは

メガネ部分の「×」が適切な位置にきっちりときています。これでもう安心^^♪


☆ ぽんちゃんのX\'mas Photo ☆_d0231918_18440422.jpg

24日とはいえ平日だったせいか来場客の姿は殆ど無く、

きれいにクリスマス装飾をされたガーデン内ですがちょぴり寂しい雰囲気;;


☆ ぽんちゃんのX\'mas Photo ☆_d0231918_18552785.jpg

ショップ前にあるクリスマスツリーに興味津々のぽんちゃん。

☆ ぽんちゃんのX\'mas Photo ☆_d0231918_18581458.jpg

真っ赤に彩られたツリーがとても可愛かったです!


ガーデン内に入って飾りとぽんちゃんの写真を撮ろうとしたら、
☆ ぽんちゃんのX\'mas Photo ☆_d0231918_19012026.jpg

お首を延して装飾品の匂いをクンクンとしておりました^^;


☆ ぽんちゃんのX\'mas Photo ☆_d0231918_19054672.jpg

太陽に照らされてポカポカと暖かい陽気の中、
☆ ぽんちゃんのX\'mas Photo ☆_d0231918_19093690.jpg

少しの時間、ぽんちゃんと一緒にクリスマスの飾りを眺めていました!


☆ ぽんちゃんのX\'mas Photo ☆_d0231918_19163664.jpg

そして、写真を撮っていてまたもや気が付いた私・・

☆ ぽんちゃんのX\'mas Photo ☆_d0231918_19153443.jpg

うすうす気付いていたけども、

やっぱりぽんちゃんは冬のお外では笑顔が控えめ~^▽^;

本日撮った写真の中で笑っているものは1枚もありませんでしたー!!


by pirloyan_tyavg | 2014-12-24 19:20 | お出掛け 横浜(西横浜周辺)