人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*ぽん*と

thpd.exblog.jp

ほっこり散歩と、そして・・


ほっこり散歩と、そして・・_d0231918_20452254.jpg

今日は葛西臨海公園に行ってきました♪

ほっこり散歩と、そして・・_d0231918_2045531.jpg

とくに何をするわけでもなく、親子でのんびりとほっこり散歩でございます^^♪

ほっこり散歩と、そして・・_d0231918_2047817.jpg

そんな今日、お外を歩くのが大の苦手なポンちゃんに少し頑張って歩いてもらいましたよ。

ほっこり散歩と、そして・・_d0231918_20491466.jpg

途中で何度も励まし応援し、そしていっぱい誉め~のの繰り返しでおそらく、、、

100m位は歩いたんじゃないかしら?!

ま、そんなの歩いたうちには入りませんが、でも、普段のポンちゃんは外を5mも歩きませんから

それを思ったら今日のポンちゃんは立派なのです!!


話は変わりますが、今日は天気予報通りに春らしい陽気になりました。
ほっこり散歩と、そして・・_d0231918_2056197.jpg

見てください、この青空!

ほっこり散歩と、そして・・_d0231918_2154876.jpg

あまりの気持ち良さに芝生の上に寝っ転がってみました。

ほっこり散歩と、そして・・_d0231918_20553683.jpg

ポンちゃんは私とパパの間を行ったり来たりしてましたよ^^



そうそう。

実は、今日ここに来る前に原宿にあるJ&Kanimalsさんに行ったんです!

こちらのお洋服でどうしても欲しいものがあって・・

本来ならネットで買えば良いのだけど、でも、短足なポンちゃんには試着が必須でしたので・・

なのでいつ行こうか?と、悩んでいたなか、数日前にパパが

「葛西臨海公園に行ってみない?」と、とても嬉しい提案があったので、

それならば!と、ついでに原宿にも寄ってもらいました☆



そして・・・

ほっこり散歩と、そして・・_d0231918_21153485.jpg

☆3Sサイズのワンピースつなぎ☆

こちらは短足ポンちゃんでも足が抜けることなく、サイズもピッタリでした!!

そして同タイプのワンピースつなぎで気になっていたお洋服があって、

こちらはネットでは完売となっていたけども、店員さんに一応確認をしてみると

他店に在庫確認をしてくださって見つけてくれました^^

そのお洋服は今度の水曜日にポンちゃんのもとに到着いたします☆

J&Kanimalsさんに行くことができて本当に良かったんですが、ただ、田舎者の私には

webに記載されている地図ではちょっと分かり辛かったです^^;

by pirloyan_tyavg | 2014-04-12 21:42 | お出掛け 東京