人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*ぽん*と

thpd.exblog.jp

初詣の後に・・


1月3日の午後、初詣の後にちょいと三崎まで行ってみました。

と、そのとき、何やら素敵すぎるレトロなものを発見。

初詣の後に・・_d0231918_19101632.jpg

そう、ポンちゃんの後ろに写っているもの・・・

初詣の後に・・_d0231918_1911116.jpg

すごく色々と懐かしいものがあったんです。

じつはこちら飲食店さんなんですって!

初詣の後に・・_d0231918_19112733.jpg

この雰囲気、嫌いじゃないです♪

もしも店内がワンコOKならパパも誘って入ってみたいかも。

初詣の後に・・_d0231918_19114342.jpg

上の写真はネットではよくお見かけしていた三崎のカフェ&パール「MP」さんの前で。

写真ではちょっと分かり辛いですね^^;

初詣の後に・・_d0231918_1920777.jpg

三崎の下町商店街。

ここ来たのもウン十年ぶり!!

なんか、ワクワクしちゃいます^^♪

初詣の後に・・_d0231918_1926347.jpg

お正月のお飾りとパチリ☆

初詣の後に・・_d0231918_19263263.jpg

老舗の三崎館本店を入れてパチリ☆

初詣の後に・・_d0231918_19284266.jpg

城ケ島大橋を入れてパチリ☆

初詣の後に・・_d0231918_19292447.jpg

車では年に数回は通り過ぎたりしているけど、

こうして改めて散歩すると色々な発見があって楽しい!!

ミサキドーナツも買ってみたかったけど、テラス席からでも注文とお会計が出来るのかしら?

空いているときだったら大丈夫かな???

今度、ダメもとで聞いてみよ♡

by pirloyan_tyavg | 2014-01-04 08:00 | お出掛け 三浦・三崎