人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*ぽん*と

thpd.exblog.jp

☆謹賀新年☆


☆謹賀新年☆_d0231918_10231280.jpg


あけましておめでとうございます☆

今年も宜しくお願い致します!!


☆彡:・;.*:・。゚゚・:゚*:。゚.*。゚.o。・。゚。o.゚。・*。・゜.。☆彡

初日の出を拝むのに今年は昨年の失敗を生かして

少し早目のAM3:00に駐車場にinをしました!
※昨年の失敗 = 出動が遅すぎてベストポジションまで到達できず・・・

昨年よりも3時間以上も早い現地到着です^^♪

ちなみに場所はお気に入りの観音崎!

駐車場はAM3:00から使用出来ることもあってか、

第1駐車場ではすでに駐車場にinするのに10数台程並んでいました。

ポン一家が停めたのは「たたら浜」前の第6駐車場。

日の出近くまで車の中で一眠りです♪



やがて空がだんだん白くなってきた頃、やっと車から降りて海辺へ行ってみました。

☆謹賀新年☆_d0231918_10553439.jpg

すると、海辺にはいつの間にか多くの人が集まっていました。


☆謹賀新年☆_d0231918_10582311.jpg

日の出まであと数十分。

今年もこうしてポンちゃんと初日の出を観れることに感謝ですね!!


☆謹賀新年☆_d0231918_113569.jpg

そしてついに、、、!!

A Happy New Year

☆謹賀新年☆_d0231918_1155857.jpg

今年はお気に入りの観音崎で素晴らしい初日の出を

ポンちゃんとパパと一緒に観ることができました!!

☆謹賀新年☆_d0231918_11112896.jpg


2014年もみんなが健康で過ごせますように♪



神奈川県の三浦半島は好天気でスタートした2014年。

ただ・・・ 風がちょっと強いかも~^^;

☆彡:・;.*:・。゚゚・:゚*:。゚.*。゚.o。・。゚。o.゚。・*。・゜.。☆彡



TB : 【お年玉プレゼントキャンペーン】 私の年末年始&新春の一枚!

by pirloyan_tyavg | 2014-01-01 11:18 | お出掛け 横須賀