人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*ぽん*と

thpd.exblog.jp

ちょいと鎌倉まで!


今朝までの1週間、雨やら台風やらで思いっきり汚れてしまった車;;

なのでお休みだった今日はポンちゃんとお出掛けする前に

チャチャッ・・と軽めですが洗車を済ませてきました!

洗いたての車はとても気持ち良いです❤

その後はポンちゃんと一緒に鎌倉までお出掛けしてきました!!

ちょいと鎌倉まで!_d0231918_21465028.jpg


目的地は「PETON~ペトン~」さんです!

petonkamakura
http://www.peton.net/index.html

ちょいと鎌倉まで!_d0231918_21521663.jpg

私もこんなふうに絵を描いてみたい!!

・・・って、絵心の無い私の無いものねだり^^;



ちょいと鎌倉まで!_d0231918_21552661.jpg

ハロウィンの飾りが可愛い❤

ちょいと鎌倉まで!_d0231918_21564159.jpg

ポンちゃんにも仮装をさせたいけど、なかなかサイズが無いからなぁ~^^;

ちょいと鎌倉まで!_d0231918_21572426.jpg



その頃ポンちゃんは興味津々と店内をクンクン。
ちょいと鎌倉まで!_d0231918_2212453.jpg

そうそう、店内に入る前にチッコを試みるもする気配がない。

たぶん、2時間程チッコをしていないポンちゃん。


「クンクンしながら何処かでやってしまうのでは?!」

と、とても大きな不安があったため、

ポンちゃんを早々に抱っこして店内をウロウロしていました。

すると、小さ目のボーロ発見♪

ちょいと鎌倉まで!_d0231918_2285032.jpg

もちろん、購入させていただきました☆

その後はお店の外に設置されているドッグランへ!


ランに入ると先に居られたトイプーちゃんが駆け寄ってきてくれたんです!!

おしりをクンクンされるポンちゃん、恐怖のあまりにガタガタ震えてるの^^


・・と、ここまでは笑って見てたものの、その直後にマウンティングされてしまって・・

あちらのパパさんも慌てて静止をさせてくれたけど、

その後もポンちゃんが近くにいると駆け寄ってきてマウンティング・・みたいな感じ;;

結局、ランに入って5分も経たないうちに出てきてしまいました。


そのトイプーちゃん、ランを出る私達の後を追って門のとこまできてくれたんだけど、

お見送りにきてくれたのか、はたまた、マウンティングをしようとしにきたのかは不明!!

でも、お目目がランランとしていて可愛かったんですけどね^^;

ちょいと鎌倉まで!_d0231918_2223561.jpg

初めてされたマウンティングでポンちゃんの心が心配だったけど、

案外ケロッ・・としていた様子!!

良かった☆


by pirloyan_tyavg | 2013-10-27 22:25 | お出掛け 鎌倉・湘南