人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*ぽん*と

thpd.exblog.jp

久々の外気浴☆


久々の外気浴☆_d0231918_15322796.jpg

お久しぶりです^^;

ブログを1か月半以上も放置してしまいました;;

その間、何をしていたかといいますと、

あまりの暑さにポンちゃんと家でゴロゴロしていました!



そんな今日、外はお天気なのにとても過ごしやすかったので

久しぶりにポンちゃんと外気浴を楽しんできました!

久々の外気浴☆_d0231918_15404785.jpg


場所はお気に入りの観音崎なんですが、

実はこの観音崎のすぐそばにあるこの建物をご存知でしょうか?

久々の外気浴☆_d0231918_1543263.jpg


TOPにUPしたポンちゃんの背景にある建物にピンを合わせてみました!

分かります? この建物!

マンションとかも写りこんでいるので、もう少し側で撮ってみますね。

久々の外気浴☆_d0231918_15453728.jpg


そう、この豪華な建物!!

でも、この角度からでは意味が分かりませんよね^^;

なので、真ん前まで行ってみました!!



はい、どんっ!!!

久々の外気浴☆_d0231918_15503640.jpg

寄り過ぎですか?


では、引いてみますね^^;

久々の外気浴☆_d0231918_15533928.jpg

この外観、見覚えのある方も多いことでしょう。

ここはTBSテレビで放映されているドラマ『半沢直樹』で撮影に使用された建物なんです。

どのシーンかというと、、、、

(ネタバレです。未だ見ていらっしゃらない方がいましたらゴメンなさい;;)

念のため、そのシーンをスマホで撮った写真もUPしときますね^^;

久々の外気浴☆_d0231918_16101893.jpg

西大阪スチールの社長である東田満を追って

やっとの思いで、ようやく突き止めたはずの別荘です。

だが、そこに居たのは同じように東田満を追っている大阪国税局の黒崎だった・・!!

ドラマ:半沢直樹ファンの皆様、覚えてますでしょうか?!

好きなドラマや映画のロケ地に行ってみるのも楽しいものですね。

ちなみに、ここから見る海たたら浜の眺めも素敵でした!

久々の外気浴☆_d0231918_1621945.jpg


さてさて、短時間だったけど久しぶりの外気浴は如何だったかな?

久々の外気浴☆_d0231918_1626416.jpg

振り返ったポンちゃんの満更でもなさそうなお顔にチョッピリ萌ぇ❤

by pirloyan_tyavg | 2013-09-10 16:28 | お出掛け 横須賀