人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*ぽん*と

thpd.exblog.jp

90mm


90mm_d0231918_1782957.jpg

紫陽花もそろそろ終わりかな・・という感じもあったので

今日は近くに1時間まで無料の駐車場がある高台の公園に行ってきました!

平和モニュメントのある横須賀の中央公園です。

春には梅も咲き、そして桜も咲き、この時期には紫陽花も見れます。

90mm_d0231918_1715208.jpg

久しぶりの90mm。
90mm_d0231918_17175240.jpg

「90mmならでは!」

という写真を撮りたかったけどなかなか難しい^^;

90mm_d0231918_17194283.jpg


そんなとき、談笑している楽しげな声が聞こえてきた。
90mm_d0231918_17272413.jpg

どうやら友人と写生を楽しまれているご様子。

ここから見える海の景色は私も大好き。

夜景もそこそこキレイなんです!
90mm_d0231918_17244549.jpg

ときどき、雲の隙間から太陽がうっすらと見られるものの、

空全体は雲で覆われていて、無人島の猿島さえもボヤ・・っとしています。


90mm_d0231918_1734353.jpg

ポンちゃんにも高台からの景色をご覧になっていただきました。

でも、たぶんポンちゃん的には、

撫で撫でしてくれる人が居なかったから

ちょっとだけ不満だったのかもしれません^^;

by pirloyan_tyavg | 2013-06-24 17:37 | お出掛け 横須賀