人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*ぽん*と

thpd.exblog.jp

ヴェルニー公園で笑顔も満開!


ヴェルニー公園で笑顔も満開!_d0231918_1785313.jpg

仕事が休みだった今日、何処へ行こうかと悩みながら車を走らせたところ、

ヴェルニー公園のバラが見ごろを迎えているような予感がしたので早速行ってみました!

※最近また、仕事から帰ってくると早めに寝てしまうことが多かったため

開花情報とか全然チェックができないでいました^^;




ヴェルニー公園で笑顔も満開!_d0231918_17124921.jpg

するとどうでしょう・・ 

やっぱり園内にはたくさんのバラが咲いていました!



ヴェルニー公園で笑顔も満開!_d0231918_17194062.jpg

ポンちゃんもなんとなく楽しそう♪だったんですヨ。



ヴェルニー公園で笑顔も満開!_d0231918_1720591.jpg

こんなふうにベロを出してくれるなんて・・


ヴェルニー公園で笑顔も満開!_d0231918_17215074.jpg

こんなふうに箱乗り (←死語?) してみたり・・


ヴェルニー公園で笑顔も満開!_d0231918_17235760.jpg

はたまた、逆の腕の出してみたりしてヤル気満々^^♪


ヴェルニー公園で笑顔も満開!_d0231918_17243151.jpg

たぶんそれは、今日もたくさんの人から撫でてもらったりしたからかも!

バラも素敵だったけど、本日のポンちゃんの笑顔はそれ以上に素敵に輝いていました^^


ヴェルニー公園で笑顔も満開!_d0231918_17281346.jpg

上の写真は本日のお気に入り写真☆

真ん中に写っている方は、

園内の清潔さを保つためにいつも綺麗にしてくれる清掃の方なんです!

バラを入れて後ろからパシャリとさせていただきました!

by pirloyan_tyavg | 2013-05-09 17:33 | お出掛け 横須賀