人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*ぽん*と

thpd.exblog.jp

好天気になったので・・


好天気になったので・・_d0231918_15461544.jpg

雨かと思った本日の日曜日、風は強いけど予想外にも好天気だったので

ポンちゃんとちょこっとドライブに行ってきました!

最初は鎌倉へ行こうかと思ったけど、有料駐車場が高いのね^^;

ってか、現金をそんなに持ってきていないので鎌倉は諦めて

無料駐車場が完備されている逗子の披露山公園に変更しました♪



好天気になったので・・_d0231918_15535882.jpg

運が良ければ富士山もキレイに見えるこちらの景色・・

好天気になったので・・_d0231918_1554589.jpg

今日は残念ながら厚い雲に覆われておりました。



好天気になったので・・_d0231918_1557297.jpg

足元には散ってしまった花や花びらがいっぱい落ちてましたよ。

好天気になったので・・_d0231918_16222359.jpg

天の川をイメージして撮ってみたんだけど、ダメね・・ 失敗^^;

by pirloyan_tyavg | 2013-04-07 16:25 | ぽん お出掛け 逗子・葉山