人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*ぽん*と

thpd.exblog.jp

ドックカフェ「Cafe Windy」に行ってきました♪


ドックカフェ「Cafe Windy」に行ってきました♪_d0231918_12421858.jpg

人生で2回目のドッグカフェ、しかも初めて行ったお店・・

おまけにマナーとかの知識もないのに「写真を撮らせてください♪」と

図々しくお願いまでしちゃったわりに、殆ど写真とかも撮れないでいました^^;


私が頼んだのはモーニングメニュー。

写真にはトーストが半分しか写っていませんが、

それはすでに私がもう半分をちゃっかり食べちゃったから!

そのトースト、大きくて厚みもあってとても美味しい♪

それにスープとコーヒーまで付いて500円❤


ドックカフェ「Cafe Windy」に行ってきました♪_d0231918_12531042.jpg

さらに、ワンちゃんのお水とオヤツまで戴いちゃいました♪


ドックカフェ「Cafe Windy」に行ってきました♪_d0231918_12545196.jpg

数日前に近所のホームセンターで買ったマットを持参していきました。

家でも敷物類の上が大好きなポンちゃん。


ドックカフェ「Cafe Windy」に行ってきました♪_d0231918_12593082.jpg

床に敷いたら何の迷いもなく乗ってくれて、最後までこの体制でいてくれました!!



「吠えたか? 吠えないか?」

やっぱり、人の動きがあると少し吠えてしまいました;;

それについては焦らずに少しずつ克服していこうと思います。


以前は吠えてしまうことが原因でホームセンターにも行けなかったポンちゃんが、

今ではルンルンでセンター内のカートにも乗ってくれて、吠えることが殆どありません。

なので、きっとポンちゃんなら克服してくれるハズ!!



それにしても、モーニングメニューの500円はすごくいいな☆

来週もまた行ってみようかな^^♪


Cafe Windy (ウィンディ)
http://cafewindy.com/


ドックカフェ「Cafe Windy」に行ってきました♪_d0231918_13253393.jpg

コーヒーカップはオーナーさんの手造りだそうです。

なので、カップの中の絵もそれぞれ違う絵が描かれているそうです♪

by pirloyan_tyavg | 2013-03-10 13:25 | ぽん お出掛け 横須賀