人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*ぽん*と

thpd.exblog.jp

デート服でカフェデビュ~☆


デート服でカフェデビュ~☆_d0231918_1911995.jpg

ポンちゃんと私、3月2日の土曜日にカフェデビューをすることが出来ました!

もちろん、↓↓↓このお方(茂丸君)↓↓↓ とママさんのおかげです!!! 
デート服でカフェデビュ~☆_d0231918_191178.jpg



せっかくのカフェデビューだったのですが、

こちらのハンバーグがあまりにも美味しそうだったので

写真もそこそこに、冷めないうちに食べることにしちゃいました^^;
デート服でカフェデビュ~☆_d0231918_19383.jpg


ちなみに、食べている間のポンちゃんは「どうしていたか?」というと、
デート服でカフェデビュ~☆_d0231918_19195349.jpg

テーブルの下で、常にこんな感じにしていました^^;

「吠えたか?」「吠えないか?」に関しては「吠えました」;;

少しだけだったのですが、我々が食べ終わったお皿を店員さんが持っていこうとしたときに。


そんなポンちゃんですが、茂丸ママからは合格点を貰えましたよ!!!

今回は他にワンコもいなかったし、お客さんもいなかったから良かったのかも^^

今度は室内のカフェでどんな感じになるのか、私の地元のカフェで試してみようと思う☆




デート服でカフェデビュ~☆_d0231918_19293813.jpg

話は変わりますが、ポンちゃんのデート服、実は初めてのワンピースなんです^^

この日初めて着せたのですが、ですが、ですが、私のフットワークの悪さで

2ピキのツーショット写真が殆ど撮れていない状態でした。



デート服でカフェデビュ~☆_d0231918_19325236.jpg

次回のデートのときは、2ピキのツーショット写真をいっぱいいっぱい撮ってリベンジいたします^^;



↓↓↓ こちらは茂丸君のブログです^^ ↓↓↓
ママさんが撮ってくれたツーショット写真も載せてくれてま~す❤

茂丸のためにぽんちゃん初めてワンピです♡
http://ameblo.jp/renn424/entry-11484468850.html

by pirloyan_tyavg | 2013-03-05 19:39 | ぽん お出掛け 横浜(その他)