人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*ぽん*と

thpd.exblog.jp

本日は2回目のワクチンの日

ブログも写真もすっかりご無沙汰になっちゃいました。

ポンちゃんが実家に来てからは、やはりこの子中心の生活になっておりまして

「家 → 仕事 → 家 → 実家 → 家」

「家 → 仕事 → 実家 → 泊まり → 仕事」

と、いう生活を送っております(^▽^;)

来年こそは私の実家へ引っ越しする予定なのですが、それまでの間は2重生活になっちゃうな(^-^; 


実は、本日30日はポンちゃんが無事に生後3ヶ月となり、

この子にとっては、ちょっぴり怖~いワクチン注射の日。

そして、実際に注射をすると予想どうりの大泣きでした^^;




病院の帰り道、ホームセンターでポンちゃんのご飯の調達もしてきました。

ウェットフードの在庫はあるので、今日はドライフードのみのお買い物です。

これまでの約2週間のドライフードは購入点で勧められたロイヤルカナンです。

が、どうも食いつきがよくないんですよね。

なので、店内を物色してみた結果・・・

本日は2回目のワクチンの日_d0231918_224745100.jpg

しかもハート型だし!!

本日は2回目のワクチンの日_d0231918_22475978.jpg

私も試食してみたんだけど、クッキーっぽい食感で味も悪くない!!!



病院で大泣きした挙句、車の中で待たされたポンちゃん。
※車の中で、父も母も一緒にポンちゃんに付き添っていました。

家に戻ったらさぞかしグッタリ状態だろうと思いつつ、

新たに購入したビューティープロを器に入れてみると、

グッタリどころか、即ご飯に向かった挙句、見事に完食、、、しかも、おかわり待ち状態;;



下の写真はご飯を食べたあと、満足げな表情でお昼寝中のポンちゃん。
本日は2回目のワクチンの日_d0231918_22471890.jpg



コンデジで写真を撮っていたら起きちゃった^^;
本日は2回目のワクチンの日_d0231918_22473555.jpg




年末年始、私は仕事でポンちゃんと1日中一緒にはいれませんが、

明日の大晦日は仕事が終わったあとは、実家へ直行してそのままお泊りしてきます!!

ということは、正月早々に初めて見る顔は自然にポンちゃんとなるので、それがちょっぴり楽しみです^^



このブログを見に来てくださる数少ない皆様、

今年も大変お世話になりました。

来年もまたヨロシクお願い致します!!

それではどうか良いお年をお迎えください!!
by pirloyan_tyavg | 2011-12-30 23:35 | ぽんのこと