人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*ぽん*と

thpd.exblog.jp

改めて・・

改めて・・_d0231918_004543.jpg


2004年から数年間に渡って使っていたexblog。

「使い慣れていたから・・」

と思っていたけど、長年のブランクと様々な新機能とで四苦八苦^^;




pirloyan_tyavg

このIDは以前使っていたときのまま、消さずに残しておいたもの。

「pirloyan」というHNも全てはここから始まりました。

一見、どこか間違ったままに思えるスペルだけど今年でもう7年目。

ちなみに慣れ親しんだ友人達からは「ねーやん」と呼ばれております。


「pirloyan」 ⇒ これを解体すると「pir」「lo」「yan

当時大好きな映画のタイトルからとったもの。(3作品)
※タイトル名はメジャー過ぎるからヒミツ。けど、現在も大好き♪

「pir」と「lo」はタイトルの頭から、「yan」はタイトルのお尻からであり「ねーやん」の「やん」に絡めた感じ!



「_tyavg」 ⇒ they are very good!  「それらは非常に良いです!」

数年前から短縮して頭の「pirloyan」だけになっていますが。


鳥居の写真はスタートにはちょうど良いかな~と思ってupしたんだけど、

トイカメラ風に加工したら、ちょっと怖い感じになっちゃった^^;



日々の写真日記を更新していくのに改めて作ったブログだけど、

カテゴリが「日記」だけ・・っていうのも少し寂しい感じかな?

そういった事を考えながら、このブログを更新していきますので

宜しくお願い致します!!
by pirloyan_tyavg | 2011-03-22 01:01 | ちょっとしたこと