*ぽん*と

thpd.exblog.jp

タグ:SP28-75mm/F2.8 ( 148 ) タグの人気記事

今日は・・・

d0231918_21384263.jpg


今日は、本日より開催の川崎大師で行われる風鈴市に行く予定だったけど、

こう暑いと、ダメですね。。。どうも体が動きません;;


なので、本日は涼しくなってからの活動ということにして

夕方から「夕暮れ」を撮りに鎌倉の七里ヶ浜へ行ってみました♪



海辺での撮影は楽しいですね♪

辺りを見渡すと、デジタル一眼レフを持った20歳前後の若者があちらこちらに!

私もその位の年齢からカメラをやっていれば、もっと楽しい人生だっただろうなぁ(^▽^;)

by pirloyan_tyavg | 2011-07-17 22:35 | ちょこっと日記

なかよし

d0231918_0492315.jpg


d0231918_050326.jpg


癒されます♪^^

by pirloyan_tyavg | 2011-07-02 00:55 | ちょっとしたこと

疑 問

d0231918_165485.jpg


見ていたドラマが続々と終わりになってしまった。

BOSSの最後のシーン、、、どう解釈すれば良いの???

by pirloyan_tyavg | 2011-07-01 01:13 | ちょっとしたこと

追われて・・・

d0231918_23491838.jpg

追われている夢を見た。

目が覚めて、すぐに夢占いで調べてみると・・・


何者かに追われている夢は、あなた自身現在、

追い詰められた生活をしていることをあらわしています。

時間をとり、心身ともにリフレッシュする時期かもしれません。




・・・追い詰められた生活・・。

心当たりはある。それは確かに、すごくとても追い詰められていたりもする(滝汗)

というか、こんなにも危機感を感じたことが過去にあっただろうか・・?

先日も、そのことで自分の過去に別れを告げたばかりだ。









痩せたら、また、履くつもりでいた多くのGパン達を、ついについに廃品回収へと。

過去に愛着していたGパン達と永遠の別れ。さよなら・・今より少しだけ細いGパン達(涙)


だが、残念なことに今もなお成長し続けている私のお腹周り。

3月に新たに購入したGパンさえも今はもう危篤状態に;;

本気でヤバイ。脂肪&贅肉に追われている・・:゜(;´∩`;)゜:。



続かない腹筋&足上げ運動。

今、4日間かけて3日目に突入しました。

by pirloyan_tyavg | 2011-06-28 00:24 | ちょっとしたこと

アガパンサス

d0231918_16304388.jpg



d0231918_16305615.jpg



d0231918_1631980.jpg

色々なとこで見かける花だけど、

「アガパンサス」という名前を知ったのは、実は今日。

by pirloyan_tyavg | 2011-06-26 16:46 | ちょこっと日記

アングル

d0231918_2112675.jpg

ゆっくり悩みながら撮るのはとても楽しい♪

by pirloyan_tyavg | 2011-06-23 21:05 | ちょっとしたこと

葉山の雑貨屋さん

d0231918_17565478.jpg

海の怖さを思い知らされても、それでも「海の側って素敵だな」と思ってしまう。

by pirloyan_tyavg | 2011-06-22 18:14 | ちょっとしたこと

満  開

d0231918_17323416.jpg

青空は少し寂しかったけど、それでも満開の桜に圧巻☆



d0231918_18124632.jpg

前日の風の強さが心配だったけど、そんなの心配ご無用でした!





そして、桜花賞もまた圧巻♪

by pirloyan_tyavg | 2011-04-10 18:22 | ちょこっと日記