*ぽん*と

thpd.exblog.jp

<   2012年 08月 ( 6 )   > この月の画像一覧

ポンちゃんに付き合ってもらって・・


一人では寂しかったため、ポンちゃんに付き合ってもらって

横須賀市内の一部の地区を車でグルグルと廻ってきました。

d0231918_14181538.jpg




念の為途中でポンちゃんのトイレ休憩をとってみたのですが、

やはりトイレどころか、地上に降り立ったとたんに座り込んでしまいました^^;

d0231918_14182271.jpg




ここは、とある住宅地から見た風景。

景色の中に静かな海が見えると何故かチョットだけ得した気分になる。

d0231918_14182837.jpg


by pirloyan_tyavg | 2012-08-31 15:06 | お出掛け 横須賀

私のお気に入りリュックですが・・^^;


d0231918_19405549.jpg

ポンちゃんも興味深々;;


d0231918_1941922.jpg

・・・案の定カミカミされちゃいました^^;


d0231918_19412419.jpg

あら? 中にinしようとしてる???

by pirloyan_tyavg | 2012-08-19 19:47 | ぽんのこと

お墓参りに・・


d0231918_10225464.jpg

「お盆」であり、たまたまですが、本日の私の仕事は午後から勤務だったため

車で10分程で行けるお墓に、ポンちゃんと共に行ってまいりました!

お盆とはいえ、時間が少しだけ早かったせいか、あまり人の姿もなく

ポンちゃんもガウリンに変身することなく良い子にしてくれてました♪

まぁ・・ 相変わらず歩いてくれませんが^^;

by pirloyan_tyavg | 2012-08-13 10:35 | お出掛け 横須賀

久しぶりのお散歩ですが・・


d0231918_16574457.jpg

歩きませんっっ!!


d0231918_16575970.jpg

で、「歩いてくれた♪」と思ったら↑↑この通り↑↑

抱っこの要求をするのに一生懸命なポンちゃんです(笑)



by pirloyan_tyavg | 2012-08-12 17:04 | お出掛け 横須賀

ガウリンに変身;;


d0231918_9445944.jpg

場所はとある駐車場です。

ポンちゃんの視線の先には、我々から10m程離れたとこに停めてある駐車中の車から

運転手さん(勿論知らない人)が降りていて、その車を一生懸命拭いている最中でした。

もちろん、オジサマはポンちゃんのことなんてアウト・オブ・眼中なんですが、


d0231918_9443425.jpg

悲しいことにポンちゃんはダメなんですよねぇ。。。

自分に興味を持ってくれようがくれまいが、付近に人がいるだけで吠えてしまいます^^;


d0231918_9452121.jpg

上の写真は、まさにガウリン真っ最中;;




「ガウリン」といえば・・・

ガウリン福~吠え犬日記~
☆犬と人が苦手な、でかチワワ「ガウリン・福」と飼い主のアレコレをマンガにて☆
http://fuku.yukakuma.com/

ちなみに、私自身がメッチャ愛読しているブログです(〃ノ∇ノ)



by pirloyan_tyavg | 2012-08-12 10:28 | ぽんのこと

ホリホリ☆ムギュギュゥ


d0231918_13285666.jpg

私が寝ているときは、殆どやらないのですが、

d0231918_1329456.jpg

ダンナが寝ていると要所要所でやられています^^;

by pirloyan_tyavg | 2012-08-04 13:34 | ぽんのこと