*ぽん*と

thpd.exblog.jp

<   2012年 07月 ( 8 )   > この月の画像一覧

うだポン


d0231918_2333462.jpg


↓↓↓上から見るとこんな感じ!↓↓↓

d0231918_2334756.jpg


うだうだしているポンちゃんでした!

by pirloyan_tyavg | 2012-07-30 23:05 | ぽんのこと

テレビを・・


d0231918_14362100.jpg

最近、ふとした瞬間にテレビを食い入るように見ているときがあります!

ちなみに、このときもテレビを見ています^^

そんな昨晩は柔道の試合を見ていて急にワン!ワン!!と^^;


d0231918_143610100.jpg

テレビを見て吠えたのは初めてだったので、

彼女なりに声援を送っていたのでしょうかねぇ。

by pirloyan_tyavg | 2012-07-29 14:41 | ぽんのこと

同色!


d0231918_23324614.jpg


毛布の色と一体化♡


by pirloyan_tyavg | 2012-07-21 23:33 | ぽんのこと

お手手萌ぇ♪


d0231918_22264317.jpg


ちっちゃいお手手で押さえている姿に萌ぇ♪

by pirloyan_tyavg | 2012-07-19 22:28 | ぽんのこと

ばぁ♪


d0231918_15104513.jpg


ポンちゃんスマイル♪

by pirloyan_tyavg | 2012-07-18 15:10 | ぽんのこと

ポンちゃんと富士山・・


d0231918_15953.jpg

「ポンちゃんと富士山」で写真を撮りたかったんだけど、

上空には雲一つないのに、西の方に見える富士山は雲で囲まれておりました^^;
d0231918_1591312.jpg

ところで、ついに梅雨明け発表となりましたネ。

これからが暑さ本番となるとキツイなぁ^^;

ポンちゃんの新しいバッグ、とても使いやす~い♡

ポンちゃん自身も快適そうに過ごしてくれました☆

by pirloyan_tyavg | 2012-07-17 15:26 | お出掛け 横須賀

注文していたバッグが届きました!


前に注文していた手作りバッグが本日届きました!

↓↓ 参照記事 ↓↓
グ・・っときた!!
http://thpd.exblog.jp/15890304/



ポンちゃんの前に置いた途端・・・

d0231918_197795.jpg


あはは♪ 早速inしております^^


d0231918_198464.jpg


ポンちゃんもそうですが、こちらの手作りバッグは私も本当に気に入ってしまいました。

というのも、想像以上にしっかりとした作りですし、軽いし、クッション性も十分^^


d0231918_19192146.jpg


こちらでバッグを注文して本当に良かったです☆

by pirloyan_tyavg | 2012-07-14 19:30 | ぽん 買い物

砂浜の初めて♪


今日は仕事も休みなうえに、朝から晴れ間が出ていたので

久しぶりにポンちゃんとお出掛けしました!

何処へ行こうかとアレコレ悩んだ結果、海へ行ってみることにしました。
d0231918_11231212.jpg

「海」といっても色々あるが、個人的に一番行きたかったのは横須賀の燈明堂。

でも、土日の駐車料金が1回1,000円のため断念。
※だって、ポンちゃんが遊ぶ時間はせいぜい1時間程度だし^^;

なので、駐車料金も1時間400円で、尚且つ、海水浴が禁止されている野比海岸に行くことにしました。
※海水浴が禁止 = 人が少ない! = ポンちゃんが吠えない!!




d0231918_11594526.jpg

人が少ないとはいえ、お外は嫌いじゃないけど、

どうしても超ウルトラ消極的になってしまうポンちゃん。

少しクンクンをしたかと思うとすぐに私の足元に。



d0231918_12395.jpg

私が腰を降ろすと、とたんに飛び込んでくるポンちゃん。
d0231918_1244040.jpg

積極的になっては欲しいけど、でもこういうのって、可愛いなぁ♪

一緒に海を見ること数分・・ 少し場馴れしてきたのか

ポンちゃんが自らクンクンし始めました!!



d0231918_127321.jpg

良かった・・ (*^-^*)
d0231918_1273210.jpg

この後は一緒に波打ち際で遊んでみました!!

ただ、風が強かったので波も少し激しい。

何かあったらすぐに抱きかかえられるようにと、カメラをカバンにしまちゃったので

楽しそうに遊んでいるポンちゃんの写真が撮れなくて残念。

d0231918_1214084.jpg

でも、そんなポンちゃんを抱き上げたら脚に砂が付いていて

「ポンちゃんなりに遊んだんだなぁ・・」と、そんなふうに思えてとても嬉しかったです!!



帰宅後はお風呂場に直行してシャンプーされたポンちゃん。

今はお布団でグッスリと眠っちゃってます^^;

by pirloyan_tyavg | 2012-07-14 12:23 | お出掛け 横須賀