*ぽん*と

thpd.exblog.jp

<   2012年 05月 ( 14 )   > この月の画像一覧

新しいオモチャ♪

d0231918_18527100.jpg

きっと、たぶん、お利口さんにシャンプーされていたであろうポンちゃんに新しいオモチャをプレゼント!


d0231918_18513937.jpg

ポンちゃんのお顔よりも大きいお顔のオモチャ^^;


d0231918_18514773.jpg

ひとつ疑問なのがこのお顔って犬? それともネズミ??

by pirloyan_tyavg | 2012-05-31 19:03 | ぽんのこと

美容院の前に公園へ

d0231918_15583095.jpg

本日は10:00に美容院のため、少し早めに家を出て平成町のうみかぜ公園に行ってきました。


d0231918_15584664.jpg

今日は少しだけ高いとこにポンちゃんをポン・・とおいてみました。(←シャレのつもり)
d0231918_1684446.jpg

怖がりはしないけど、どうしてもテンションは低めの様子。


d0231918_1559638.jpg

芝生の上でもクンクンしながらそれなりに歩いてくれるものの、お顔の表情は今ひとつ・・。

d0231918_15585679.jpg

朝起きたときはハイテンションだったけど、今日は洋服を着せたあたりからどうも変・・。

もっとも、ポンちゃんは洋服が大っ嫌いなんですけどネ^^;


d0231918_15593312.jpg

このあと、時間も時間だったので美容院に向かうために抱っこしたら

ポンちゃん、ギュギュギュ・・って抱きついてきました。

メチャメチャ可愛かったけど、う~ん・・もっとお外を楽しんで欲しいなぁ。

by pirloyan_tyavg | 2012-05-31 16:23 | お出掛け 横須賀

うかない顔

d0231918_1554022.jpg

大好きなバッグにinしたものの、お顔の表情はチョッピリ・・^^;

by pirloyan_tyavg | 2012-05-31 15:02 | ぽんのこと

ペッタリンコ

d0231918_12474230.jpg

ビビリで小心者のポンちゃん。
d0231918_12485975.jpg

なので、すぐペッタリンコしてきます。

by pirloyan_tyavg | 2012-05-27 12:51 | ぽんのこと

あくび

d0231918_12103090.jpg

笑っているみたい。

by pirloyan_tyavg | 2012-05-27 12:16 | ぽんのこと

本日の萌ぇ♪

d0231918_21525137.jpg

お手手が可愛い♪

by pirloyan_tyavg | 2012-05-26 21:55 | ぽんのこと

満点大当たり

ポンちゃん、今日は生まれて初めて市営墓地(横須賀)へ行ってきました。

d0231918_169449.jpg

人が横切るとガウガウギャンギャンやるポンちゃん。

この適度にしか人がいない広ーい公園が、

そんなポンちゃんのリハビリ(?)になればな・・

と、思って連れてきてみました!

d0231918_16223523.jpg

くふふ♪

ちょっぴり嬉しそう^^




家を出るとき、「今日は何処へ行こうかな・・」と、悩みながら出発しましたが、

ここを選んで正解だった感じ!
d0231918_1625792.jpg





が、最初は石畳みたいなとこへ降ろしてみるものの、

ほぼ動くことなく愛車の傍でコテン・・。
d0231918_16183368.jpg

積極的に歩く気配ば無いので、芝生の上に連れていくと・・
d0231918_16353897.jpg

おやおやおや?

行動が積極的になってきました!!


そ、それに!!!

あのビビリで臆病者なポンちゃんなのに

お外でちゃ~んとチッコもしてくれました(*^ー^*)v
d0231918_16403260.jpg

これはもう私の気分は「この公園を選んで正解」ではなく、

この公園を選んで「満点大当たり」ですv(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ




その後も楽しそうにクンクンしながら歩くポンちゃん。
d0231918_16474218.jpg

上空にトンビがいないことを確認して、思い切ってリードを放してみました。
d0231918_16481678.jpg





後ろに写っているのはポンちゃんのカート。
d0231918_16581499.jpg




ポンちゃん、満足そうな笑顔です!
d0231918_16502192.jpg

お外でこんなにも活き活きとしたポンちゃんを見たのは初めて♪

これからは積極的に行ってみよーね、ポンちゃん!

by pirloyan_tyavg | 2012-05-26 17:13 | お出掛け 横須賀

グ・・っときた!!

こういう感じのが欲しかったんですよぉ!

d0231918_2325279.png


~犬のキャリーバッグ屋さん~Sweet Happy
http://sweethappypome.web.fc2.com/index.html



可愛い生地がたくさんあって選ぶのに時間が掛かっちゃいました^^;

到着までに1~2か月程かかるとの事で、それまで楽しみが毎日続くなぁ☆

by pirloyan_tyavg | 2012-05-19 23:19 | ぽん 買い物

MEN'S用品

d0231918_15175229.jpg

今日は、抜糸後初の外気浴に行ってきました。

ポンちゃん、Drの奨めもあって今は未だお腹を保護している最中。


d0231918_15184483.jpg


なので、お外に出る前に男の子用のマナーベルトを購入してみました!


d0231918_1519019.jpg


しかも、そのマナーベルトには「PONE」と記載されているではありませんか!

「PONE」 ← ポン・・とも読むよね?!

はい、迷わずに即購入です☆


そうそう、このマナーベルトって真冬になったら腹巻として使えちゃうかな?

by pirloyan_tyavg | 2012-05-19 15:31 | ぽんのこと

むむむ・・

d0231918_14415581.jpg

眠い中、頭に何かを乗せられてムス・・っとしているポンちゃん。

ちなみに、その何かの正体はドコモダケ!

by pirloyan_tyavg | 2012-05-19 14:46 | ぽんのこと