*ぽん*と

thpd.exblog.jp

<   2011年 11月 ( 10 )   > この月の画像一覧

浅草で。


d0231918_0134854.jpg

ビールと枝豆(?)のオブジェ、これなら、相当昔っから知ってる♪知ってる♪

よくドライブで走った、首都高速のところから見えたもん!!

でも、それが人生の中で2回目に訪れた浅草で観れたことにチョッピリ感動ーー!!

というか、ここにあったんですネ^^;



d0231918_014550.jpg


「ちんどん屋さん」

もちろん、生まれて初めて見ました。

by pirloyan_tyavg | 2011-11-27 00:23 | ちょこっと日記

狭い歩道

d0231918_1002827.jpg


一列で歩いたとしても、

二人の人間がすれ違うのが精一杯。

もうちょっと広くして欲しいけど、今更、工事なんてしないよね^^;

by pirloyan_tyavg | 2011-11-26 10:02 | ちょっとしたこと

にわか雨

d0231918_1818365.jpg

色々な支払がある為、夕方、コンデジを片手にちょこっと地元の駅ビルまで。

すると、なにやら怪しい雨雲が大接近中;;


d0231918_1819073.jpg

20分程用事が終わり、再び外を歩いていると、パラパラと雨が降ってきた。


d0231918_18191380.jpg

空の急変・・ 聞いてません;;

とは言え、ちゃんと傘を持っている方もいらっしゃいました。


d0231918_18193270.jpg

空の様子も何だかダークです。
※このあと、雨はすぐに止んでくれました。

by pirloyan_tyavg | 2011-11-21 18:34 | ちょこっと日記

葉の傷み・・

d0231918_32617.jpg

いつだかの台風の影響なんでしょうか?

by pirloyan_tyavg | 2011-11-21 03:04 | ちょこっと日記

本日の馬券・・・

d0231918_2336490.png
※11/20 福島記念(GIII)



d0231918_23361924.png
※11/20 マイルCS(GI)


ノっていた昨日のうちに予想した本日の買目。


by pirloyan_tyavg | 2011-11-20 23:40 | 競馬のこと

金額はセコイが・・

d0231918_161151.jpg
※11/19 東京5R


d0231918_1613739.jpg
※11/19 東京9R


d0231918_1615988.jpg
※11/19 東京11R


東京11Rについてはディープブリランテとワイドで買っとけ!!

って感じですが、当たれば何でも嬉しいです♪

by pirloyan_tyavg | 2011-11-19 16:06 | 競馬のこと

久々のコンデジ

d0231918_11473632.jpg


「Optio I-10」

今年の春に買ったばかりだというのに、う~ん・・全然使ってないなぁ。

実家の灯油の買い出しも頼まれたから、コンデジを持ちながらガソリンスタンドに行ってこようかな^^;

by pirloyan_tyavg | 2011-11-19 11:52 | ちょっとしたこと

風邪気味で・・・

d0231918_9144282.jpg

仕事が休みの今日、予定では競馬場に行くことになっていたんだけど、

空は生憎の雨模様;;

しかも、数日前から風邪気味状態。。。


なので今日は競馬場に行くのを止めて、暖かくしていようと思う。


写真のような空模様であれば、多少の風邪気味でも行けたのにな。

by pirloyan_tyavg | 2011-11-19 09:22 | ちょこっと日記

秋探しで黄葉♪

d0231918_16393865.jpg

「秋探し」

で、1時間程里山をお散歩し、その帰り道に突如閃いた場所が

イチョウの綺麗な逗子の南郷上ノ山公園。

d0231918_16395774.jpg


見頃を迎えていました^^♪

来月の初めには、三浦半島や鎌倉等でも紅葉が始りそうなので楽しみです!

by pirloyan_tyavg | 2011-11-15 16:55 | ちょこっと日記

久しぶりにカメラを持って

d0231918_18423835.jpg


先週の土曜日は久しぶりの休みだったけど、急用が出来てしまってカメラに触れずじまい。

なので、12日ぶりにカメラを持って写真を撮りに行ってきました!

とは言っても、お昼には実家に用事があるから30分程度の撮影時間でしたが^^;

そんな短時間でも写真を撮っていれば日頃のストレスが洗い流されます♪

最低でも1週間に1回くらいは写真を撮っていきたいものです。

by pirloyan_tyavg | 2011-11-09 18:56 | ちょこっと日記