*ぽん*と

thpd.exblog.jp

<   2011年 04月 ( 35 )   > この月の画像一覧

久々の更新;;

d0231918_1815111.jpg


皐月賞の帰り、

携帯をスマホに機種変更しちゃいました!

操作方法を覚えるのに四苦八苦(^。^;)

ヘルパーの勉強をしながらのスマホの勉強だったので

PCの電源さえも入れられない日が続いちゃいました!


Toward Horseの更新も止まったまま(*_*;

今週からボチボチ更新していきます!!



そうそう。

競馬の復活、嬉しかったです(*^^*)

馬の写真を撮れることはもちろん、

競馬場にいるお馴染みさん達と会えたのも

凄く嬉しかったぁ~(*^。^*)


休み明け初っ端にGIという貴重な体験も出来ましたし!

何よりも、東京で皐月賞なんて初体験だったし!!!


来週からはいよいよ5週間連続GIです☆

始まったからには、

これまで以上に盛りあがっていきたいものです(^_^)ノ
by pirloyan_tyavg | 2011-04-30 18:27 | ちょこっと日記

教材が届きました♪

d0231918_20345297.jpg

教室に通うまでの1ヶ月間は自宅学習だそうで^^;

「1日 = 1~2時間」

日曜日は競馬だから、その分を他に回して・・

いや。でも水曜日は休みだから、日曜日の分を水曜日に回しちゃえば良いじゃん!!

これを目標に頑張ってみます!


ってか、今からちょっと勉強してみます(^▽^;)

by pirloyan_tyavg | 2011-04-22 20:43 | ちょこっと日記

可愛い♪

d0231918_21405496.jpg

可愛い「のぼり」です☆


写真を撮りたくて携帯を構えた瞬間、風が吹いて反対方向を向いちゃったの。

で、何を思ったか私ってば、再びクルリン‥ってこっち側に向いてくれるのを暫く待ってたわ(^-^;


・・・暫~く待ってやっと気が付いた!!

私が反対側から撮ればいいんじゃん(^▽^;)

by pirloyan_tyavg | 2011-04-21 21:52 | ちょっとしたこと

7 - 11

d0231918_1937331.jpg

複数店舗が並ぶ駐車場。

この場所は、とあるコンビニの専用駐車スペース。


「セブンイレブン」

by pirloyan_tyavg | 2011-04-20 19:41 | ちょっとしたこと

求むっ!!

d0231918_2242739.jpg


競馬好きの晴れ人間さま。
自称可☆

可能であれば今週末の土日は競馬場へ足を運んでください!

by pirloyan_tyavg | 2011-04-19 22:47 | 競馬のこと

何気に見たら・・

d0231918_20573063.jpg


横須賀市のある居酒屋さんで。

心暖まります。。。

by pirloyan_tyavg | 2011-04-19 21:06 | ちょっとしたこと

予想よりも・・・

と修理工場の友人から「治ったよ~ん」と電話が。

「おいくら万円?」と聞いてみたら「¥9,000で~す♪」と元気な声が!!

d0231918_21425091.jpg


「¥9,000」・・・。

今だったら2TBのHDDが買えちゃうなぁ~。

東京競馬場まで4往復も出来ちゃうかなぁ~。


あぁ・・ ¥9,000。

思ったよりも高値だったわ~;;

by pirloyan_tyavg | 2011-04-18 21:52 | ちょこっと日記

しゃぼん玉遊び

d0231918_055874.jpg

というか Photoshop 遊び。

by pirloyan_tyavg | 2011-04-18 01:07 | ちょっとしたこと

セコセコ馬券、ようやく・・♪

d0231918_20254188.jpg


今週末から再始動となる、東京競馬場までの往復電車賃分GET!!

100円1点買いなんて、セコ過ぎるにもほどがあるとお思いでしょう^^

くふふ♪ 何と思われても全然OKで~す^^♪

これで2連勝☆


長~い長~いスランプにようやく光が・・・。゚(゚ノω`゚)゚。ぅぅぅ‥
by pirloyan_tyavg | 2011-04-17 20:35 | 競馬のこと

ラベンダーのソフトクリーム

d0231918_16465661.jpg

くりはま花の国で食べれるラベンダーのソフトクリーム。

今更・・ですが、初めて食べてみました!


「苦味があるんじゃない?」という私の勝手なイメージで

食わず嫌いになっていたんですが・・・

これまで本当に勿体無いことをしてきました(^▽^;)


まいうーーっ☆

by pirloyan_tyavg | 2011-04-17 17:06 | ちょこっと日記