*ぽん*と

thpd.exblog.jp

カテゴリ:ぽん 買い物( 6 )

kanna closetさんのお洋服♡


d0231918_2244238.jpg

2月に注文したkanna closetさんのお洋服が本日到着いたしました!


d0231918_2245545.jpg

お待ちかねのお洋服♪

d0231918_2250252.jpg

さっそくラッピングを開けてポンちゃんに着ていただきました!

d0231918_23242983.jpg

サイズは規定の2号を選んだのですが、全てポンちゃんにピッタリ☆

素敵なお洋服を有難うございました!


kanna closet
http://www.kannacloset.com/index.html

by pirloyan_tyavg | 2014-03-25 23:30 | ぽん 買い物

吉祥寺でお買いもの♪


d0231918_19264766.jpg

以前から欲しかったバディーベルトを買いに、

本日やっと吉祥寺のChien de chouchou(シアン ドゥ シュシュ)さんに行ってきました☆

d0231918_19295640.jpg

選んだのはホワイト系のものと、そして、淡いピンク系のもの。

リードは本革+ナイロンのアクセントリードを選びました。

ハーネス・リード共にいずれもラインストーン付で!


本来ならネットで購入したいとこだけど、太目のポンちゃんなので2~3号の間で悩んでしまったのね。

なので現物を試させてもらってから購入したかったため、お店に行ってみることにしました。

ポンちゃんの胴囲だけの数字をみると3号?って思っていたのですが、

お店の方に相談しながら選んでくださったサイズのものを付けてみると

ワンサイズ小さい2号でバッチリでした!!

洋服無しでもダウンを着ていてもOKです☆



そしてChien de chouchou(シアン ドゥ シュシュ)さんでもう一つ気になっていた犬黒屋さん。

本日3月15日から犬黒屋さん全てのお洋服が全品1,000円(税抜)均一価格と。

合うサイズのものがあれば数枚買いたいところ・・・ってことで3枚ほど買ってみました!!

d0231918_2023130.jpg

って、↑上の↑写真じゃ分からないですね^^;

d0231918_20131331.jpg

なので、上から少しひいて撮ってみました♪

左からLittle lily、PARIERO、そしてTHE BAKERYさんのお洋服・・

もちろん新品ではありませんが、これだけのものが各1,000円なんて嬉しい数字❤

ポン家の住む横須賀から吉祥寺までは道中通る環八が混んでいることもあって

到着までに少し時間が掛かってしまったけど、でも、行けて良かったです♪


*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*


吉祥寺の帰りに行った東扇島のドッグランにて。
d0231918_20373463.jpg

公園に到着するとトイレに立ち寄ったパパを待たずに

ポンちゃんを抱っこして先にドッグラン内へ行ってみちゃった私。

そしたらポンちゃん、ちょっとだけ遅れてきたパパに駆け寄ってました^^;

 
d0231918_2045946.jpg

本当は、本日、こちらの東扇島公園内のドッグランにて

親子でゆるりと過ごすのが一番の目的だったんだけど、

私が「ジョージ♡ ジョージ♡」と言っていたのが強く伝わったのか、

最初に吉祥寺へ車を走らせてくれたパパなのでした!

by pirloyan_tyavg | 2014-03-15 20:51 | ぽん 買い物

素敵なもの


d0231918_14102538.jpg

先日「Bonita Dog(ボニータドッグ)」さんで注文したカフェマットが届きました♪

数種類ある中から選んだのは円形のフラワーハート。

d0231918_14124658.jpg

お花が編みこまれたハートに一目惚れをしちゃいました❤

コットン素材で毛玉も出来にくく、オールシーズン使えちゃうもの魅力的。


そしてそして今回ポンちゃんが着ているのは

「Same As」さんのピンクジャガードパーカーです。

d0231918_14155324.jpg

パーカー部分はそのままでも、

d0231918_14161447.jpg

はたまた、ひっくり返してみても楽しめちゃう♪

d0231918_14181479.jpg

カフェマットもお洋服もなんと同じ日に到着してくれたんです!!

両方ともポンちゃんに似合っていて

とても良い買い物をすることができました。


Bonita Dog
http://bonita-dog.com/

Same As
http://same-as.info/


素敵な商品を有難うございました。




by pirloyan_tyavg | 2014-02-02 14:46 | ぽん 買い物

再びあのバッグを!!


d0231918_23135294.jpg


↓ 過去の記事 ↓

注文していたバッグが届きました!
http://thpd.exblog.jp/16352563/


今回は秋冬用にファー生地のものを注文させていただきました。

ファー生地ということも手伝ってか、前回のよりもフカフカさがUPしている気もします♪

そして、一番驚いたのがポンちゃんがinをしてから10数分後に

私の手をバッグの中にそっと忍ばせてみると

すごーーく、温かい♡

このファー生地は、カートが解禁になったその直後に注文したもの。

買って良かったぁ~!!



★バッグ購入先★

~犬のキャリーバッグ屋さん~Sweet Happy
http://sweethappypome.web.fc2.com/index.html




by pirloyan_tyavg | 2012-10-22 22:50 | ぽん 買い物

注文していたバッグが届きました!


前に注文していた手作りバッグが本日届きました!

↓↓ 参照記事 ↓↓
グ・・っときた!!
http://thpd.exblog.jp/15890304/



ポンちゃんの前に置いた途端・・・

d0231918_197795.jpg


あはは♪ 早速inしております^^


d0231918_198464.jpg


ポンちゃんもそうですが、こちらの手作りバッグは私も本当に気に入ってしまいました。

というのも、想像以上にしっかりとした作りですし、軽いし、クッション性も十分^^


d0231918_19192146.jpg


こちらでバッグを注文して本当に良かったです☆

by pirloyan_tyavg | 2012-07-14 19:30 | ぽん 買い物

グ・・っときた!!

こういう感じのが欲しかったんですよぉ!

d0231918_2325279.png


~犬のキャリーバッグ屋さん~Sweet Happy
http://sweethappypome.web.fc2.com/index.html



可愛い生地がたくさんあって選ぶのに時間が掛かっちゃいました^^;

到着までに1~2か月程かかるとの事で、それまで楽しみが毎日続くなぁ☆

by pirloyan_tyavg | 2012-05-19 23:19 | ぽん 買い物