*ぽん*と

thpd.exblog.jp

カテゴリ:お出掛け 東京( 14 )

パパ、最後の診察からのグランベリー☆


upしたい記事があるけどその前に・・・


3月に網膜復位術(バックリング法)で手術をしたパパの網膜剥離のその後、

5月12日に横浜市大医療センターにて診察をしてきました!

ときどき「虫がいっぱいブンブンとんでる~;;」なんて言っていたので

早くも再発を疑ってしまったけど経過は順調なようで、この日の受診が最後の受診となりました!

とはいえ、今後は最初に行った地元の病院で定期的に診察をしていくのですが、

入院手術をしたとこでの診察が終了って、なんか一つの区切りがついたな~的な感じでホッ・・としました^^♪


♩ *゜・+♪*゜・+ ♫ *゜・+♬*゜・+ ♩ *゜・+♪*゜・+ ♫ *゜・+♬*゜・+

d0231918_17035861.jpg


診察が終わってランチを食べにグランベリーモールのワイアードキッチンさんに行ってきました!

パパ、初めてのグランベリーデビューです^^;

d0231918_17035966.jpg

パパは本日のパスタ(だったかな?)を注文、

私はタコライスをデザート付きで注文しましたよ♪
d0231918_17035959.jpg




お腹いっぱいになったあとはパパの洋服を見に行ってみたけど、

とっても体格の良い(←横に!)パパが着れるサイズはなくてちょっと残念(←パパの体型が!)^^;

d0231918_17035911.jpg


パパも一緒のお出掛けだからぽんちゃんもご機嫌さんなのでした♪


by pirloyan_tyavg | 2016-05-15 17:35 | お出掛け 東京 | Comments(6)

Merry Christmas!


d0231918_18010995.jpg

ぽんちゃんのお願い事は何かな~?


。.。:+♫+ ゜ ゜゜ *+:。.。:+♥+ ゜ ゜*+:。.。.。:+♫+ ゜ ゜゜*+:。.。:+♥+ ゜ ゜゜ *+:。.。.


早いもので、気が付けば24日のクリスマスイヴになってしまいました。

私の仕事がお休みだった24日の今日、

ぽんちゃんのお洋服を買いにBUL BU-BU(ブルブブ)さんに行ってきました!

目的は先日入荷されたもこもこのオーバーオール♡

お色はギリギリまで悩んでクロに決定!

そしてレースタイプのインナーも一緒に♡



お金を使ったあとは仕事に対するヤル気も違ってくるなぁ^▽^;

明日からもがんばろっっっ!!!


。.。:+♫+ ゜ ゜゜ *+:。.。:+♥+ ゜ ゜*+:。.。.。:+♫+ ゜ ゜゜*+:。.。:+♥+ ゜ ゜゜ *+:。.。.

d0231918_17594247.jpg

一生懸命にクンクン中!


d0231918_17594905.jpg

シャッターチャンスッ♪

と、思ったら急にブルブル~だって。

その瞬間を撮ったらちょっとだけ不思議な雰囲気に撮れました♡



素敵なクリスマスを~

v(゚∇^*)>o⌒☆merry X'mas☆彡



by pirloyan_tyavg | 2015-12-24 18:49 | お出掛け 東京 | Comments(2)

グランベリーモールではじめまして♡


私とぽんちゃんにとってはじめましてのバンビ君と、

d0231918_18011462.jpg

そして、すーちゃん、ママのもーこさんと逢うことが叶いました♡


ん? ぽんちゃん??
d0231918_18010155.jpg

え・・?
d0231918_17500243.jpg

やだ♡

ぽんちゃんったら積極的~♪(〃∇〃)



ふふ♡
d0231918_18182781.jpg

まだ見てる!!

そして、内気なぽんちゃんが自分から「こんにちは」してくれたのは驚いたのと同時に

とっても嬉しかった瞬間でした^^♪



すーちゃん&バンビ君ママは、ころららちゃんパパ&ママともお友達で、

そして茂丸君&くぐみちゃんパパ&ママともお友達なの!

そして、すーちゃん&バンビ君のママのブログをいつも読み逃げさせてもらっていた私^^;

なので逢うことが可能ならぜひ逢いたくてお声を掛けてもらったの!!


楽しみな21日の土曜日はお天気も良いうえに3連休で遠出している方が多かったのか、

混むと予想していたグランベリーモールは意外にも空いていました!!




全員揃ったので、まずはみんなでランチタイムです^^♪

お邪魔したのはWIRED KITCHEN(ワイアード キッチン)さん!


すーちゃんは、ころららママのお膝の上に
d0231918_18204636.jpg


バンビ君はママのお膝の上で
d0231918_18213491.jpg


茂丸君&くぐみちゃん&ぽんちゃん、
d0231918_18285310.jpg

そしてお写真が撮れなかったころららちゃんもカートの中でおりこうさん!!


こちらのお店、私とぽんちゃんは2回目なのですが

雰囲気も大好きなうえにお食事も美味しいの!!
d0231918_18354837.jpg

居心地も良くておしゃべりもたくさん楽しめました♪


ランチの後はクリスマスお写真を撮りましたよ!
d0231918_18471865.jpg

あと1か月でクリスマスだなんて信じられない!!

d0231918_19082380.jpg

もう、あっという間だね^^♪

可愛い子ちゃん達に素敵なクリスマスが訪れますように☆


d0231918_19114526.jpg

クリスマスの装飾がされた街灯の下でパチリ!


1、2、3、4、5、6、7チワワン♡
d0231918_19333784.jpg

こんなに可愛い子達が7ピキもいるなんてどうしましょ!

ぽんちゃん、ママは嬉しくてとっても幸せだわ!!!


d0231918_19434311.jpg

この日はみんなカメラを持ってきたの^^♪

なのでカメラ女子&カメラ男子♡

7チワワンは勿論だけど、みんなせ撮る写真は本当に楽しい!!

d0231918_19502509.jpg

家族写真をパパラッチしたよ^^♪

ららちゃんはママに抱っこされているでしょ、

でね、右側にはちゃんとパパさんと抱っこされているころんちゃんが写っているの!

あとね、ころららちゃん達のカートの一部も写ってるのよ☆



JOKER(ジョーカー)さんの撮影スポットにて。
d0231918_19551969.jpg

被り物が苦手のぽんちゃんだけどトナカイさんになってもらいました!


すーちゃんとバンビ君もトナカイさんとサンタさんに変身~♡
d0231918_20134448.jpg




お写真もたくさん撮ったあとはスタバさんにて。
d0231918_20262488.jpg

季節のおすすめのものを注文してみました!


こちらで、彼氏彼女であるバンビ君&くぐみちゃんのツーショット写真を撮っていたんだけど、
d0231918_20284888.jpg

なかなか思うように撮れず・・^^;
d0231918_20295020.jpg

次回、リベンジをさせてください!!


陽も落ち始めてそろそろ夕暮れに。

楽しかった時間はあっという間に過ぎていきました。


d0231918_20312576.jpg

優しいすーちゃんに元気いっぱいのバンビ君、そしてママのもーこさん、

逢えてとっても嬉しかったです!!

茂丸君&くぐみママ、

ころんちゃん&ららちゃんパパ&ママ、

ありがとうございました!!


次回に逢える日を楽しみにしていま~す♡





by pirloyan_tyavg | 2015-11-23 18:00 | お出掛け 東京 | Comments(10)

グランベリーモールで待ち合わせ☆


d0231918_16075726.jpg

町田のグランベリーモールにて。

みんなで待ち合わせなのだ♡


♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*


好天気だった11月21日の土曜日、

茂丸君&くぐみちゃんと町田のグランベリーモールに行ってきたよ!

最初に合流したころららちゃん♪
d0231918_17382268.jpg

今日も可愛いおそろのお洋服♡

d0231918_16173091.jpg

クリスマスのお写真を撮りたくてちょっとだけ移動したの!

d0231918_16235455.jpg

そしたらイベントのお米が展示されていたよ!!

d0231918_16273625.jpg

みんなでお米♡

d0231918_16283667.jpg

ころららちゃんとお米♡

d0231918_16305844.jpg

茂丸君&くぐみちゃん&ぽんちゃんとお米♡

d0231918_16332574.jpg

あらま、くぐみちゃん!

稲のカホリをクンクンしてるのね~^^♪

どう?良いカホリがした?



さて!

みんなでちょっとだけ移動するよ!!

d0231918_17440826.jpg

どきどき♪

d0231918_17444559.jpg

どきどき♡


この日の待ち合わせには

私とぽんちゃんにとって「はじめまして!」の方が登場されます^^♪

ちょっと長くなるので「続く~☆」にしちゃいます!

by pirloyan_tyavg | 2015-11-22 17:48 | お出掛け 東京 | Comments(4)

一年ぶりの再会☆


とってもお久しぶりな更新となってしまいました;;

仕事復帰をしてからも私の足は好調であり、

ぽんちゃんのお腹の薄皮剥けも殆ど治ってきています!


そしてもっと嬉しいことに、

ぽんちゃんのお腹キュルキュルやら嘔吐やらも落ち着いてきていて

毎日がとっても元気なのであります!!


・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・


10月18日の日曜日のこと。

なんと一年ぶりにころららちゃんママ&パパさんとお逢いすることが叶いました!

待ち合わせ場所は町田のグランベリーモール☆

d0231918_23175554.jpg

私達もここへ来るのは久しぶりなのであります!
d0231918_23521728.jpg

Halloweenの飾りつけが可愛いな❤


待ち合わせ場所に到着!
d0231918_23543220.jpg

じつは待ち合わせ場所に向かうまでのぽんちゃん、

他のワンコ達とすれ違うたびにガウリンになっていたのですが、
※ぽんちゃんがガウガウしちゃった皆様、本当にごめんなさい;;

ころららちゃん達とお逢いしてからはお利口さんに変身してくれましたの!!

↓お逢いした直後の写真↓
d0231918_00001484.jpg

消極的なぽんちゃんがころららちゃんの方へ身を乗り出して見ているの!!!

d0231918_00043315.jpg

ランチを楽しんだお店の中でもすっごい見てるの^^♪
あはは^^; ごめんね、ららちゃん!


そうそう、お洋服がお揃いなの♪

可愛いでしょ❤
d0231918_00153915.jpg

写真が撮りやすいように、ころららママ&パパがみんなを抱っこしてくださったの!!
d0231918_00135784.jpg

カメラ目線はもらえずみんな視線はバラバラ^^;

けど「右・真ん中・左」と、振り分けているかのように視線を置いているから

それはそれで、ある意味、揃っているのかな^▽^;


そうこうしているうちに美味しそうなランチが運ばれてきました☆
d0231918_00241127.jpg

「美味しそう」というより本当に美味しかったです!!


ランチを楽しんだあとは予想もしていなかった嬉しい再会が待っていたの!!!
d0231918_00281040.jpg

茂丸君&くぐみちゃん、そしてママ&パパと偶然にもお逢いすることができました!!!!!

前回3組で逢って楽しい時間を過ごしたのは、ちょうど1年前のこの場所・・

Halloweenの可愛い飾り付けがされていたグランベリーモールでした!!

d0231918_00404684.jpg


現在は、みんなそれぞれのお仕事のお休みがバラバラでして、

揃って逢えるチャンスがちょっと減ってしまっていたの。

d0231918_00042101.jpg

それが偶然だったにしても、こうして逢うことが叶いました!!


スタバにて☆
d0231918_00052048.jpg

茂丸&くぐみママが撮影されている真っ最中の一コマ^m^


お洋服も好きじゃないけど、

帽子なんてとってもムリ!なぽんちゃんに頑張って被ってもらいましたよ。
d0231918_00073554.jpg

けど、イヤイヤしちゃってこの通り^^;


久しぶりの再会はとっても楽しい時間となりました!

次回に会える日が待ち遠しいです❤

私とぽんちゃんの体調管理、ちゃんとしなくちゃ~!!




by pirloyan_tyavg | 2015-11-02 00:14 | お出掛け 東京 | Comments(6)

久しぶりの可愛いあの子達❤vol.1


d0231918_08171463.jpg

素敵なレディになりました❤

~*~♡~*~♥~*~♡~*~♥~*~♡~*~♥~*~♡~*~

じつは今年に入ってから初めてのおデートだったんです。

1月の終わりに開催された介護福祉士国家試験(筆記)、

そして3月の頭に開催されたその実技試験を私が受験するのにあたって

短い期間で集中的に勉強していたため楽しみなおデートが延期状態と;;

試験が落ち着いたときには、悲しいことにお互いの都合がなかなか合わず、

そんなこんなでやっと逢うことが叶った茂丸&くぐみファミリー❤

d0231918_08363275.jpg

逢えることだけでも嬉しいのに、なんと、

私の住むとこまで迎えにまできてくれました!!!



久しぶりの茂丸君&くぐみちゃん、相変わらずお利口さんで可愛いのだ。

とくにくぐみちゃん、もともとがとっても可愛いお顔なのですが、

お誕生日を迎えられて、ますますキレイになられました~❤

お顔をはじめ、お体全体の飾り毛もモフモフになって

とても素敵なレディになられていました!!!



話が反れましたが、

ランチは一緒に行ってみたかった走水にある「かねよ食堂」さんへ行ってみることに。

が・・。

あさり堀のお客様で近所の駐車場は空き待ちの長蛇の列;;

その交通整理をされるにあたって

普段は居ないお巡りさんまで出動されている状態。

しかも話をよく聞いてみると、

開店前であるにも関わらず、奥のかねよ食堂さんに行くのには相当厳しいご様子。涙


そんなこんなで茂丸パパ&ママが急きょ、なんとなんと、

町田にある、まさかのグランベリーに連れってってくれたのです!!!


そしてランチは私も大好きな「Queen Alice Cafe(クイーンアリス カフェ )」さんで❤

そして、さらにさらに、私の介護福祉士合格祝いということで

茂丸&くぐみパパママが、ここまで連れてきてくれたうえに、

ランチまでもご馳走してくれました!!!

d0231918_08514976.jpg

お話&ランチに夢中で写真は殆ど撮っていません^^;

d0231918_09071747.jpg

ぽんちゃんも良い子にバッグinをしてくれているかと思いきや・・

最終的には私の膝の上で落ち着かれていました;;
可愛いんだけど、膝の上だとちょっぴり食べ辛いのよ、ぽんちゃん^^;

ここのランチ、パンも食べ放題で美味しいの。

なので私はとっても大好きなんです❤

茂丸パパ&ママ、ありがとうございました!!



☆ つ づ く ☆


by pirloyan_tyavg | 2015-05-18 08:00 | お出掛け 東京 | Comments(4)

昭和記念公園で元気いっぱいにコスモスを♪


d0231918_22070333.jpg

コスモスの前でご機嫌さん♪

。+.。゚:;。+゚+。::゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。::゚。:.゚。+。

10月4日の土曜日、コスモスを観に昭和記念公園へ行ってきました♪



昨年のこの時期に一度だけ来たことがあったのですが、

そのときは到着時間も14:00くらいで「コスモス」というより

「ドッグランがある方面から先に行って後は行けるとこまで・・」

という予定で行ったのですが、園内が想像以上に広かったため

駐車場まで戻るのに掛かる時間も計算すると水鳥の池の途中まで(西立川口近辺)

までしか行くことができませんでした^^;


しかし今年はパパの気合も違った・・^^;

パパ、めちゃめちゃヤル気満々でした^▽^;


夜勤の仕事からAM4:30頃に帰ってくると「7:00には出発するよ~♪」と!!!

・・・パパ、一睡もせずに行ってくれるようですヾ(;´▽`A
※車の運転は、たっぷり寝ていたこのワタクシで!


ぽん家の住む三浦半島から立川の昭和記念公園までの道順で私が選んだのは道は、

町田から先の混むであろう16号を嫌い、遠回りではあるが東名川崎に行き~の、

府中街道から競馬場経由して~の、っていう道で行くこと約2時間程で到着!

開園の20分程前に駐車場入り口に到着することができました!!
※駐車場はコスモスに近い砂川口をチョイス♪

d0231918_06422553.jpg

この日の天気は「晴れ」という予報だったけど、現地に到着するまでずっと曇り空・・

なにしろ台風も近づいてきているので天気の急変もあるかもしれませんものね。

けど、ちょこちょこと太陽が顔を出してくれる間は安心・・かな^^;


d0231918_06142259.jpg

パークトレインとぽんちゃん❤


d0231918_06553890.jpg

コスモスはキレイに花を咲かせているもの、蕾のもの、枯れてしまっているもの・・と、

3世代が混じっているけど、蕾のものが凄く多いので全部咲いたら圧巻なんでしょうね~♪

d0231918_07032764.jpg

ぽんちゃんだってとってもご機嫌さん♪

d0231918_07065851.jpg

キレイなお花とたくさんの人達との出会いにテンションup☆


d0231918_07183222.jpg

みんなの原っぱで大けやきをバックにパチリ☆


先日、3歳になったぽんちゃん。

3歳初の原っぱでのランランは・・・

d0231918_07043514.jpg

うそ~ん^^♪
d0231918_07231383.jpg

笑顔満開で超ランランしてる~~!!

d0231918_07261229.jpg

チ~ン的なお顔を撮るのが難しいくらいの笑顔いっぱいのぽんちゃん♪


8~9月にかけて約2週間前後という定期的な間隔で体調不良に陥っていたぽんちゃん。

心当たりのあるものは改善していくものの決定的な原因追及が難しかったのですが、

ある日の獣医さんから一言・・「カロリーオーバーなのでは?」と!!

過去にも食事の関係で体調を崩すことがあったぽんちゃん。

だけど、いずれの場合も「食べ過ぎ」によるものだったので

私の中では「食べ過ぎ = 胃の中に入る量」しか私の頭の中には無かったのですが、

同じ量でもカロリーの違いで体調が左右されるとは思っていなかった私;;

確かに療養食に変更をしてから100g以上もの体重増加をしていました。

なので1回分の量を少しだけ、ほんの少しだけ減らしてはいたのですが・・・



現在のぽんちゃんは、仕方なしに食べていたちょっと前までとは違い、

療養食に変わる前までの元気いっぱいの食欲を取戻してくれました。

器に入ったご飯をみると身体全体を使って

「早く!早く!」のアピールをしてくれるまでに!!

d0231918_08070386.jpg

増えた体重もゆっくりですが減り始めてもきました^^;

笑顔満開で食欲モリモリな元気いっぱいのぽんちゃん。



写真には撮っていないのですが

帰り間際の芝生でのおトイレ時に初めて見せた何かへのスリスリ!!!

芝生の中の少しだけ雑草が生えたところに寝っ転がって

得体のしれない「何か」にまさかのスリスリ;;


急いで抱きかかえると、細かい何かの草の実のような物をたくさん付け、

さらには緑色のような茶色のような汚れを体の所々に付着させ

笑顔で私達を見ているぽんちゃんが居ました;;

パパ&ママの必死なケアで見た目は何とかキレイになってくれましたが、

d0231918_08144905.jpg

お家に戻ってからお風呂場に直行されるハメになってしまった、

元気いっぱいのぽんちゃんなのでした☆



by pirloyan_tyavg | 2014-10-05 08:33 | お出掛け 東京 | Comments(4)

Enjoy Halloween グランベリーモール☆


d0231918_19023500.jpg

PlazaDさんでランチを楽しんだあとは町田のグランベリーモールに移動です!

カートとカートの間にある街灯の柱、

上にはハロウィン装飾がされていました~^▽^♪
d0231918_19363791.jpg


☆ Enjoy Halloween ☆

d0231918_19400710.jpg


ハロウィンの装飾は観ているだけでも楽しくなります!

d0231918_19413660.jpg


そして、、、

d0231918_19445390.jpg

被写体をどのように切り撮ろうかと、写欲の方も湧いてきます!!


d0231918_19482505.jpg

サウスコートではイベントが行われていましたょ!
d0231918_20510233.jpg

そのイベント会場に居られましたゆるキャラのでんえんまる君とパチリ☆
d0231918_20064413.jpg

と、私ってば普通に「でんえんまる君」と記載しましたが、

お逢いした時はそのお名前は分からず、たった今調べて分かったお名前で~す^^;


d0231918_20522972.jpg

jokerさんにも行きましたよ!

ころん&ららママがご購入されたオヤツを貰いたくて

3ピキで首を長~く伸ばしちゃっているの♡(。→ˇ艸←)カワイイ♪



d0231918_21084440.jpg

最後にスタバにてティータイム^^♪

心地良い爽やかな風にあたりながらテラス席で飲むお茶が美味しいこと!!


楽しい時間はとても早く流れていき、

気が付けば夕暮れ時になろうとしていました。


先週の今頃は体調を崩し全く元気が無かったぽんちゃんですが、

この日は夜に自宅に戻ってからも元気いっぱい☆

d0231918_21230721.jpg

翌日の日曜日もとっても張り切ってはしゃいでいました!!


茂丸&くぐみママ、ころん&ららパパママ

楽しい時間をありがとうございました☆

次にお逢いできる日を楽しみに待ってま~す!!






by pirloyan_tyavg | 2014-09-22 21:00 | お出掛け 東京 | Comments(4)

続・お台場に連れってもらったのだ!


d0231918_16301944.jpg

青空の下でお台場の風景を満喫したあとは、

d0231918_16355067.jpg

ガンダム → ヴィーナスフォートへと行ってきました♪

d0231918_16370879.jpg

まずはランチタイム!

というのも、この日・・ってか、このあと間もなく仕事で一時的に出勤する茂丸パパに

ご飯を食べていただきたくて、真っ先にランチをとることにしました!

茂丸パパ&ママに案内をしていただいたCHIRORI CAFEさん。

d0231918_16443823.jpg

店内ワンコOKなんて素敵です❤

でも、写真は残念ながらこれしか撮っていません;;

私もお腹がペコペコだったので写欲よりも食欲の方が勝ってしまいました^^;

食事が終わると、仕事で出勤する茂丸パパとはここで一旦お別れ。

数時間後に再びここで合流するまでの間、

茂丸ママに色々とヴィーナスフォート内を案内していただきました☆


と、ここで↓こちら↓のショップ・・・

d0231918_16502318.jpg

似顔絵を描いてくれるカリカチュア・ジャパンさん!

実は、茂丸&くぐみFamilyのおうちで茂丸君の超素敵な絵が飾られているんですけど、

その絵を描いてもらったのが上の写真のショップだったそうなんです!

その絵のクオリティの高さに、いつかポンちゃんも描いてもらいたいな・・と、思っていました!

そして今回、茂丸&くぐみちゃんのペアでの絵を申し込まれたママさん。

私もそばで描かれている様子をゆっくり観察させてもらっていたら

やっぱりやっぱり素敵すぎるんですよ!!

憧れていた絵がここで描いてもらえちゃうぅぅぅ~。

なので、これは、もう、依頼をしなければ絶対に後悔をしてしまうので、

d0231918_17102363.jpg

私もしっかりとお願いしちゃいました (人´∀`).☆.。.:*・

描かれているとこを見学していても凄く楽しい!

「あっ!」という間にどんどん描かれていきます・・・

しかも、特徴をバッチリとしっかりと掴んで描いてくれるので

超似てるんですよ!!!

完成された絵は記事の一番最後に紹介させていただきますね♪


描いてもらった絵に大満足をさせてもらったあと、

連れってってもらいたかったJEWELCAKEに案内してもらいました。

そう、ここはお気に入りのLouis Dogさんを取り扱っているお店❤

これまではネットでしか購入したことしかなかったので

ショップ内に並んでいるLouis Dogさんの可愛いお洋服達を観れて感動しました^^♪

そのあとは写真は撮っていないのですが、

WANDAWAYさん、横須賀のイオンさんにも入っている P's-firstさんにも案内をしてもらいました!

そして雰囲気の良かった↓こちら↓

d0231918_17282893.jpg

ヒストリーガレージさん!

ここはワンコの全身がすっぽり隠れていないと入店が出来ない様子;;

d0231918_17345470.jpg

この先にはカフェもありましたので、ワンコOKならぜひ寄ってみたかった感じです^^;



そしてヴィーナスフォートといえば・・!

と、私に尋ねるとしたら「噴水!」

d0231918_17401466.jpg

このエリアだけは写真でもよく観ていたので知っていました!!

d0231918_17481277.jpg

そして実際に観てみると2~3Fにあるもう一つの空と

d0231918_17483509.jpg

中世のヨーロッパの街並みを感じさせる雰囲気にもうメロメロ♪

ヤバいくらいに素敵すぎるヴィーナスフォート!!


そしてこのあと、更なるアンビリーバボ的なサプライズがあったのです!!!!

それは・・・・・・・・・

d0231918_17534255.jpg

ころららちゃんFamilyとのまさかの超嬉しい偶然なる再会でした!!!

d0231918_18001726.jpg


コロンちゃんは写っていませんが、ララちゃんと一緒に記念撮影♪

そして、一旦仕事に行かれた茂丸パパとも再び合流をし

このあとは皆で3Fにも行ってみました!

d0231918_18031932.jpg

上から観る噴水広場も良いですね~!

d0231918_18050279.jpg

くぐみちゃんも興味深々で覗き込んでおりました^^;


このあと、ころららちゃんFamilyとお別れをして茂丸&くぐみパパママに

くぐみちゃんのお里である代官山のキャラメルBOXさんに連れてってもらいました❤

d0231918_18081616.jpg

ポンちゃんには一旦↑こちらの中↑で待っててもらって

店内をゆっくり写真を撮らせてもらいたかったのですが、隙間から脱走してしまう為に撮影は断念^^;

けど、この立ち位置から目線を真っ直ぐ前へ向けると「20%OFF」と表示されているワゴンを発見!!

ちなみに、こちらもLouis DogさんやJ&K animalsさんは当然、

fifi&romeoさんとかキャラメルさんオリジナルのお洋服、

その他多数のメーカーさんのもの取り扱ってらっしゃいます。

なので、セール中のワゴンがとっても気になってしまった私^^;

早速見させてもらうと・・ あるんですよね~❤欲しかったものが!!


d0231918_18235630.jpg

お洋服選びに精をだしていたちょうどその頃、

くぐみちゃんが振り返って見ている可愛い子、じつは、なんと!

くぐみちゃんの兄妹であるパウダー君だそうです❤

d0231918_18310082.jpg

茂丸ママのブログで兄妹仲良く遊ばれている記事がupされていましたが、

実際にこうして観ると本当に微笑ましいです^^♪


d0231918_18362922.jpg

そうそう、ワン達の写真を取りながらも、ワタクシ、Louis Dogさんのものを2点、

PINK GOLDさんのものを1点と、ちゃっかりと購入しちゃいました^^♪


その夜・・・

自宅に帰ったあと、ヴィーナスフォートさんで描いたもらった絵を早速飾りましたよ♪

d0231918_18434205.jpg


うふふ❤

メチャメチャ似てるし、とてもキュートで可愛く描いてもらっちゃいました^^♪

初めてづくしで夢のような時間を過ごせたお台場と、そして代官山☆

連れてってくれた茂丸&くぐみパパママ、本当にありがとうございました❤^^❤

またぜひぜひ一緒に行ってくださーーい☆o(≧▽≦)o


by pirloyan_tyavg | 2014-06-04 18:52 | お出掛け 東京 | Comments(4)

お台場に連れってもらったのだ!


d0231918_16191962.jpg


くぐみちゃんのあくびを覗きこむぽんちゃん。

なんか見えた???

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o

6月1日の日曜日はお台場に遊びに行ってきました!

ぃゃ、正確には茂丸&くぐみFamilyにお台場に連れってってもらったのであります!!


お台場は、もう何年か前に夜景撮影で行ったことがあるのですが、昼間のお台場は初めてな私!!!

前日、早目に寝るつもりがワクワクしちゃってちょっと夜更かしをしてしまいました^^;

私がそんなんだったもので、ぽんちゃんも熟睡は出来なかったようですが、

でもでも、当日は親子揃ってお目目パッチリ

元気むんむんでお台場に連れってってもらったのであります☆


d0231918_16525710.jpg


茂丸君のお顔を見つめるくぐみちゃん。

可愛いぃぃ~❤


d0231918_16554501.jpg


これらの写真を撮っていたのは未だAM9:30前。

だけど、すでに暑い;;

なんだろ、出来れば日陰や室内に行っちゃいたいくらいの暑さ;;

ワン達も舌を出しているときが多い・・ 

でも、笑っているお顔を同じなので可愛いです^^♪


暑いけど、せっかくのお台場なので記念写真もしっかり撮りたいところ!

なので早速・・・

d0231918_17012418.jpg


ぃゃん❤ 3ピキで何か同じものに興味を示してるわ!!

他のワン達と上手く接することが出来ないぽんちゃんなので

こういう光景って私的には超嬉しい光景なんです^^♪

茂丸君やくぐみちゃんが優しく接してくれるおかげだね!!


そうそう、この日のお洋服はくぐみちゃんとお揃いで

Louisdogのイチゴワンピを着て行きました!!

d0231918_17145723.jpg


上から見るとこんな感じ♪

イチゴシスターズ、いいでしょ♪ 可愛いでしょ^^♪

・・・ってか、茂丸君、そうだよね、暑いよね^^;


では、手早く次の写真撮影を・・

d0231918_17191143.jpg


決して構図が手抜きなわけではありませぬ;;

いちおう、ベンチからお台場風景を満喫するワン達の様子を撮ったつもり・・

なのである^^;


d0231918_17234653.jpg


はい、こちらも、自由の女神をバックにノリノリの3ピキ・・

を、表現したつもりなのである!!!


お次はコチラ・・

d0231918_17290704.jpg


初ガンダムーー!!

茂丸パパにお手伝いをしてもらって撮れた作品☆

この日の中で一番のお気に入りの写真になりました!!


今度は茂丸君&くぐみちゃんも!

d0231918_17313712.jpg


このとき、ぽんちゃんのときからこのアングルで何枚も写真を撮らせてもらった私。

その間、茂丸パパは嫌なお顔を一切せずに快く協力をしてくださいました。

本当に本当にありがとうございました!!!



このあとはいよいよヴィーナスフォートに。

そのヴィーナスフォートではさらなる展開が・・!!

長くなるので続きは次回に~~^^♪



by pirloyan_tyavg | 2014-06-02 17:45 | お出掛け 東京 | Comments(6)