*ぽん*と

thpd.exblog.jp

カテゴリ:お出掛け 藤沢( 4 )

久しぶりの可愛いあのこ達と❤


d0231918_16170993.jpg


2か月ぶりの茂丸君&くぐみちゃん❤


・。゚゚・:゚*:・。゚☆oO◯Oo☆゚・:゚*:・。゚・。゚

ぽんちゃんのお腹の調子のことや、私自身も入院や仕事の日が多かったこととかが重なって

なかなか思うように出掛けられずにいたけども、

15日の土曜日、久しぶりにお出掛けらしいお出掛けをしてきました!


d0231918_16303722.jpg

ランチでお邪魔をしたのは藤沢のマカロニ市場さん。

テーブルに運ばれてきたお料理の写真をパチパチと撮るものの、

肝心なメインの写真を撮り忘れたまま食事に夢中になってしまいました^^;

d0231918_16343630.jpg

そうそう、だいぶ寒くなってきましたので

ぽんちゃんもマットの上でなくバッグにinした状態でお席についてもらいましたよ!



後からご来店された他のお客様に反応してワンをしてしまったけど、

それでも以前よりはだいぶ大人しく落ち着いて過ごしてくれるようになりました!!



茂丸&くぐみママとランチを楽しんだあとは

くぐみちゃんの可愛いお洋服を着させてもらったよ^^♪

その写真は次回に続きま~す!!


by pirloyan_tyavg | 2014-11-16 16:43 | お出掛け 藤沢

春ルンルン♪


d0231918_17474214.jpg

神奈川県に暖かな陽射しが降り注いだ土曜日、

茂丸君&くぐみちゃんと一緒にテラス席に限りワンコOKの

ベーカリーレストラン ヤシマ(神奈川県藤沢市)に行ってきました♪


ベーカリーレストラン ヤシマ
http://www.cityfujisawa.ne.jp/shop-info/yashima.html


ランチのときは焼きたての美味しいクロワッサンが食べ放題♡

昨日は久々のヤシマクロワッサンをお腹いっぱい食べてきました!!

d0231918_1756372.jpg

ランチを楽しんだあとは久々の暖かさに浮かれ気分になった私。

茂丸君&くぐみママにお願いして、ママの自宅から近くの公園にお散歩しに行きました。

d0231918_1821430.jpg

偶然にも、茂丸君&くぐみママの可愛いお友達が公園に来ておりました。

うふふ❤ ポンちゃん、すごく満足そうなお顔しちゃって~!

このあとも腕の中ですっかりくつろいでいたポンちゃんなのでありました^^♪

d0231918_18102942.jpg

可愛いお友達から元気パワーをもらったワンコ達☆

今度またぜひ一緒に遊んでくださ~い!!


by pirloyan_tyavg | 2014-03-23 18:15 | お出掛け 藤沢

2014年❤初デート


d0231918_1646916.jpg

ワン達と一緒に訪れた藤沢のマカロニ市場さんにて。

d0231918_16501056.jpg

茂丸君&くぐみちゃん&ぽんちゃん❤

d0231918_16502451.jpg

みんな可愛い♪

☆彡:・;.*:・。゚゚・:゚*:。゚.*。゚.o。・。゚。o.゚。・*。・゜.。☆彡


食事の後は、茂丸君のおうちに遊びいったときはだいたい寄っていくペットショップ。

d0231918_1657275.jpg

室内なら意欲的に歩いてくれるぽんちゃんですが、

この日はどうやらそういう気分になれない様子。

歩かれることを思いっきり拒否されていました;;



そうそう!

ワン見知りをしてしまうぽんちゃんですが、

茂丸君の妹であるくぐみちゃんに自ら歩み寄っていく場面があったんです!!

くぐみちゃんはフレンドリーで明るく優しい女の子なので、

ぽんちゃん次第ではいっぱい遊んでくれるハズ。

d0231918_1701875.jpg

なので今年は「昨年よりも多く茂丸家に遊びに行こう!」と、

秘かに思った私でございました^^;

d0231918_16593997.jpg

うふふ❤


☆彡:・;.*:・。゚゚・:゚*:。゚.*。゚.o。・。゚。o.゚。・*。・゜.。☆彡

本日の一押し写真☆
d0231918_17165240.jpg

タイトル : 「ガン見」  (´艸`o)゚.+:

未だ10か月の3ピキの中で一番小さなくぐみちゃん。

だけど、食欲も好奇心も遊び心もナンバーワン☆



茂丸&くぐみのチワワんな成長記録
http://ameblo.jp/renn424/

by pirloyan_tyavg | 2014-01-19 17:12 | お出掛け 藤沢

そんな君たちを観ていたくて・・


d0231918_20293168.jpg

笑顔ニコニコ❤



d0231918_20311521.jpg

昨日は月に一度のおデートの日♪^^

ポンちゃんは茂丸君が側にいてくれると落ち着けるらしいの!



d0231918_20313194.jpg

でもね、じつは・・・

そんな君たちを観ているママ達の方が癒されていたりして!!


d0231918_20314618.jpg

ここは、あるショップのワンのおトイレ場所^^

たった一枚しか撮れなかった写真。

だけど、思いっきりハイキーに撮ってみた♪

by pirloyan_tyavg | 2013-06-16 20:53 | お出掛け 藤沢