人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*ぽん*と

thpd.exblog.jp

おデートをしてもらったよ♪「はじめまして、ぽんです」


気が付けばもう7月・・・(;・∀・)

しかも七夕も過ぎてしまっているじゃないですか!!

結局ワタクシ、6月はブログを1度もup出来ずに終わってしまったのね;;

載せたい記事のアップ、頑張るぞー!!!


★`・ω・★`・ω・★`・ω・★`・ω・★`・ω・★`・ω・★`・ω・★`・ω・★


5月のはじめ、Instagram(インスタ)を通じて知り合うことが出来たお友達とおデートをしたもらったよ♪

場所は横浜にあるLADY&DUKEさんです!

おデートをしてもらったよ♪「はじめまして、ぽんです」_d0231918_07024486.jpg


こちらのレストランに行くのは初めてだったものの、

場所的には近くを車で走行したこともあるので迷うことなく行けると思い、

途中でナビを無視して走行してしまったら大黒まで行ってしまい、

結果「はじめまして」なのに待ち合わせ時間を過ぎて遅刻をしてしまうという大失態をしてしまいました;;


初っ端から遅刻をしてしまった私を優しく笑顔で迎えてくださったお友達は、

おデートをしてもらったよ♪「はじめまして、ぽんです」_d0231918_06284820.jpg

ともちんさん&コロンちゃん、リッツちゃん、メルティちゃん、
おデートをしてもらったよ♪「はじめまして、ぽんです」_d0231918_06412641.jpg

お膝にいるポポロンちゃん、

そして、
おデートをしてもらったよ♪「はじめまして、ぽんです」_d0231918_06412699.jpg

チョコフランちゃんママ&チョコちゃん、
おデートをしてもらったよ♪「はじめまして、ぽんです」_d0231918_06412690.jpg

そしてフランちゃんです!!

おデートをしてもらったよ♪「はじめまして、ぽんです」_d0231918_06285046.jpg

ぽんちゃんもいまーす(^^♪
※お写真、チョコ&フランちゃんママから戴きました!


メルティ君とフランちゃんは未だパピーちゃんなの~♬

お写真で観るより小さくてホントに可愛いの(⋈◍>◡<◍)。✧♡


コロン君、ポポロンちゃん、リッツ君、チョコちゃん達も優しくておりこうさんで

はじめましての私がナデナデしても嫌なお顔をすることなくいっぱい触らせてくれたよ!!

みんなとってもとっても可愛いの~♡(ღ✪v✪)。゚:*:✼.。✿.。♥

ママ達もとても気さくな方達で、お逢いしたのは初めてでも全然初めての気がしなくて

楽しいお喋りに夢中になりました~♬

店内ワンコOKですし、可愛い子達に囲まれているうえにランチも美味しくて最高!

LADY&DUKEさん、お気に入りのお店になりました!


おデートをしてもらったよ♪「はじめまして、ぽんです」_d0231918_06284987.jpg

集合写真も撮らせてもらったの♬

左からポポロンちゃん、リッツ君、コロンちゃん、メルティ君、チョコちゃん、フランちゃん、そしてぽんちゃん。

みんなは流石です!! お写真を撮られなれていてちゃんとお利口さんにできるの!!


ぽんちゃんはね、こうして皆と並んでお写真を撮るのが難しい子だったんだけど、

この日はおりこうさんに皆と一緒に並べたよ!!

みんなから一瞬で何かを学んだのかは分からないけど、

そんなぽんちゃんの様子に私自身もビックリです☆彡



LADY&DUKEさんをあとにして次に向かったのは山下公園!

おデートをしてもらったよ♪「はじめまして、ぽんです」_d0231918_06284963.jpg

午後からはは初夏を思わせるほど気温が上昇してきたよ!!

おデートをしてもらったよ♪「はじめまして、ぽんです」_d0231918_06284920.jpg

同じ場所でぽんちゃんもパチリ☆彡


おデートをしてもらったよ♪「はじめまして、ぽんです」_d0231918_06284927.jpg

こちらでもパチリ☆彡


おデートをしてもらったよ♪「はじめまして、ぽんです」_d0231918_06284926.jpg

チョコ&フランちゃん達の撮影されている様子を上からのアングルでパチリ☆彡


チョコ&フランちゃん、ママさん曰くマットの上ならお座りをしてくれると!!


マットの上・・か!!!

少し弾力性のあるマットなら私も何枚か持ってる~♡

可愛くて買ったものの、ぽんちゃん、どうせ座ってくれないしな・・

と思って引き出しに畳んでしまったままの状態に。

これまで私が外出に持っていったのは弾力性のない薄いマットばかりだったし、

カフェで利用しようとしていても、そこにじっとお利口さんにしてくれず・・・

いや。私が分かっていなかったんだね。

おデートをしてもらったよ♪「はじめまして、ぽんです」_d0231918_06285006.jpg


みんなと出会って私もぽんちゃんも色々と学ぶことが出来たよ!!


楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいました。

最後にお二人のママさん達から素敵なお土産をいただきました!!!

嬉しい(。>v<。)♪


楽しいお時間、そしてお土産、ありがとうございました^^♬

またぜひ一緒に遊んでくださいね♡(*´▽`人)


by pirloyan_tyavg | 2016-07-10 07:46 | お出掛け 横浜(山下公園・中華街周辺)