*ぽん*と

thpd.exblog.jp

パパ、最後の診察からのグランベリー☆


upしたい記事があるけどその前に・・・


3月に網膜復位術(バックリング法)で手術をしたパパの網膜剥離のその後、

5月12日に横浜市大医療センターにて診察をしてきました!

ときどき「虫がいっぱいブンブンとんでる~;;」なんて言っていたので

早くも再発を疑ってしまったけど経過は順調なようで、この日の受診が最後の受診となりました!

とはいえ、今後は最初に行った地元の病院で定期的に診察をしていくのですが、

入院手術をしたとこでの診察が終了って、なんか一つの区切りがついたな~的な感じでホッ・・としました^^♪


♩ *゜・+♪*゜・+ ♫ *゜・+♬*゜・+ ♩ *゜・+♪*゜・+ ♫ *゜・+♬*゜・+

d0231918_17035861.jpg


診察が終わってランチを食べにグランベリーモールのワイアードキッチンさんに行ってきました!

パパ、初めてのグランベリーデビューです^^;

d0231918_17035966.jpg

パパは本日のパスタ(だったかな?)を注文、

私はタコライスをデザート付きで注文しましたよ♪
d0231918_17035959.jpg




お腹いっぱいになったあとはパパの洋服を見に行ってみたけど、

とっても体格の良い(←横に!)パパが着れるサイズはなくてちょっと残念(←パパの体型が!)^^;

d0231918_17035911.jpg


パパも一緒のお出掛けだからぽんちゃんもご機嫌さんなのでした♪


Commented by wish_mayu at 2016-05-15 23:29
ぽんちゃんパパさん!
グランベリーデビューおめでとう♪
そこも美味しいよね~
どっちにしようか迷ったのよね

目の方ちょっと区切りがついて良かったね
我が家の旦那さんも
この前目の調子が悪かったので
眼鏡を買いに行ったの~
目は大事よね!
パパさんお大事にね(^▽^)/
Commented by safuran at 2016-05-19 01:31 x
こんばんは!

パパさん、経過が順調で
ひと区切りついたみたいで良かったです!
目は可愛いぽんちゃん見るために大事ですもの(*^_^*)
これからも再発なしで順調にいきますように☆

あら!パパさんグランベリーデビューですかっ!!
ママさんが行ってる記事を何度か見てるので
てっきりデビューされてると思ってました。
ぽんちゃんもパパのグランベリーデビューに付き合えて
楽しい日になって良かったね♪
Commented by pirloyan_tyavg at 2016-05-19 01:51
▼まゆさんへ

こんばんは~☆ご心配をおかけしてます^▽^;
パパ、やーっとグランベリーデビューをしたよぉ!!
ここ、以前にまゆさんに連れてってもらって以来、お気に入りのお店になったの(о♡∀♡о)
パパさんもメガネを買いに行ったのよね;;
目ってほんと大事だものね;;
私も今回の網膜剥離以来、自分自身も近眼だし同じような病気になってしまう可能性もあるから
飛蚊症が現れていないかチョイチョイ気にしながら観察してま~す^^;
Commented by pirloyan_tyavg at 2016-05-19 01:51
▼safuranさんへ

ここんばんは~☆ご心配をおかけしてます^▽^;
そ~よね!! 目は可愛いぽんちゃんを見るために大事よね!!!
パパの目も見守りながら自分の目も労わらなければ^^;

グランベリーデビュー、パパってば遅いでしょう!
お出掛けするときは殆どが私とぽんちゃんの2人で、
たまに「ときどきパパ」みたいな感じなの!!
けどね、やっぱりパパも一緒だとぽんちゃんのご機嫌度も違うのよね^▽^;
家族みんなで一緒というのが一番楽しいのかもね~^^♪
Commented by 茂丸です。 at 2016-05-22 16:10 x
うちも最後の外出で、ランチはワイヤードに行ったよ。
隣のチワワちゃんが鳴いてたけど、
うちは大人しくしてたから助かったよ。
パパと一緒にお出掛けの時って、ぽんちゃんが
本当に嬉しいお顔してるよね。

写真も本当に綺麗で、ぽんちゃんがお姫様みたいに
輝いています。
Commented by pirloyan_tyavg at 2016-05-24 00:34
▼茂丸&くぐみママへ

こんばんは~☆彡
ワイヤードキッチン、美味しいよね(^^♪
クイーンアリスのパン食べ放題と迷ったんだけど、
結局ワイヤードを選んだよぉ!!

パパと一緒のぽんちゃん、嬉しそうなお顔をするんだよね^^
お写真を撮るときも良いお顔をしてくれたよ♬
お気に入りのお写真になったよ!!
by pirloyan_tyavg | 2016-05-15 17:35 | お出掛け 東京 | Comments(6)