*ぽん*と

thpd.exblog.jp

続・ダップルバックカフェさんでおデートしました♡


ママ達のお食事のあと、お外でランランしてきました♪
d0231918_17530642.jpg

d0231918_17554419.jpg

d0231918_17562652.jpg

d0231918_17563733.jpg


はるささんにナデナデしてもらっているすーたん、気持ち良さそうだね♪
d0231918_18041514.jpg

探検をしていたリリちゃん&メルちゃんもきたよ♡
d0231918_18104285.jpg



ぽんちゃんは相変わらず「抱っこ、抱っこ」です^^;
※はるなさんから戴いたお写真です

d0231918_18055449.jpg




そしてそして、、、

そんな私・・図々しくもはじめましてのリリちゃんを抱っこすることが叶いました!
※はるなさんから戴いたお写真です

リリちゃん、ビックリさせてゴメンね^^;
d0231918_18152800.jpg



お外から戻ったあと、

ぽんちゃんもはるなさんに抱っこしてもらいました!
d0231918_18201767.jpg



もーこさんにも抱っこしてもらいました!!
d0231918_18213272.jpg

ぽんちゃん、良かったね^^♪

お友達も増えて楽しいね ☆L(´▽`L )♪


私の膝の上にいるぽんちゃん。
※はるなさんから戴いたお写真です
d0231918_18262096.jpg



そして、真剣なまなざしのぽんちゃん!
※もーこさんから戴いたお写真です

きっとウマウマを貰えるのを期待してるのね^▽^;
d0231918_18334576.jpg



時計はどんどんと過ぎていき、気が付いたら外はすっかり暗くなっていました。


茂丸君&くぐみちゃん、すーたん&バンビ君、リリちゃん&メルちゃん、

とても楽しいお時間をありがとうございました!

またぜひご一緒させてください(♡///´∀`///)



♫*:..。♡*゚¨゚゚・ ♫*:..。♡*゚¨゚゚・ ♫*:..。♡*゚¨゚゚・ ♫*:..。♡*゚¨゚゚・


はるなさんからステキなお土産をいただきました!!

私のとぽんちゃんのと、美味しいものです(◍ ͒•ಲ• ͒◍)♬

ありがとうございました♡♡♡
d0231918_18571781.jpg





by pirloyan_tyavg | 2016-02-20 08:00 | お出掛け 川崎