*ぽん*と

thpd.exblog.jp

ダップルバックカフェさんでおデートしました♡


d0231918_17153863.jpg

ぽんちゃんと私にとって2度目のダップルバックカフェさんで

とても楽しい1日を過ごさせてもらいました!


ご一緒していただいたお友達は、

茂丸君&くぐみちゃん、
d0231918_16594796.jpg



2度目ましてのすーたん&バンビ君、
d0231918_17140719.jpg



そして、はじめましてのリリちゃん&メルちゃん♡
d0231918_17142364.jpg



とっても可愛い子達とご一緒に楽しいお時間を過ごさせていただきました!
※もーこさんから戴いた集合写真です
d0231918_17185302.jpg



前回お会いした時になかなか撮れずにいた、

バンビ君&くぐみちゃんのツーショットもパチリしてきましたよ☆
d0231918_17305090.jpg



リリちゃん&メルちゃんのブログ、

じつはいつも読み逃げをさせてもらっていた私^^;


いつの日か会えれば嬉しいな・・と、願っていたら

茂丸君&くぐみちゃんママが私にもお声かけをしてくださいました!!

d0231918_17385315.jpg


今、とっても頑張っているすーたん。

良い表情をしています♡
d0231918_17331209.jpg



ランチにスイーツ、とても美味しくいただきました♪
d0231918_17255446.jpg




続きま~す (o^▽^)o)ペコッ



by pirloyan_tyavg | 2016-02-19 17:52 | お出掛け 川崎