人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*ぽん*と

thpd.exblog.jp

吾妻山公園に行ってきました


吾妻山公園に行ってきました_d0231918_23562898.jpg

初めての吾妻山だったけど、

雲が主役の空で富士山が全く見えませんでした。(◞‸◟ㆀ)ショボン


♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.


お久しぶりです^^;

気が付けば2月も中旬になろうとしていて、

1か月以上もブログを更新していませんでしたがぽんちゃんも私も元気に過ごしています!

今年早々に自宅前の工場解体が始まってしまいましたが、

日中は自宅にいるパパ(仕事は夕方からなのです)の話では

ぽんちゃん、騒音や振動に動じることなく普通に寝ているそうです^▽^;

お腹キュルルルはもちろん、食欲も落ちることなくとても元気に過ごしてくれているので

まだ実家に避難とかしていません!!

このまま何とか乗り切っていければよいな・・^▽^;


お正月が終わってまもなく茂丸君&くぐみちゃん、すーたん&バンビ君、

そして初めましての素敵でとっても可愛いリリちゃん&メルちゃん達に遊んでもらいました。

楽しい時間を過ごしたお話は戴いたお写真も含めて近日中にupさせていただきま~す。(*˘︶˘*).。.:*♡


2月6日に以前から行ってみたかった吾妻山に行くことが叶いました☆

というより、お友達のころららちゃんのブログを見て

階段が無いコースも在る・・ということを知ったのでとっても行きたくなったのです(о♡∀♡о)

なのでパパと一緒に向かってみました!

吾妻山公園に行ってきました_d0231918_00362389.jpg

てっきり「階段で行くしか方法がない」と思い込んでいたのですが、

坂道で行けるなんてとてもありがたいです♪

吾妻山公園に行ってきました_d0231918_00524027.jpg

梅もだいぶ咲いてきていました!


この写真は、もうすぐ展望台に着く寸前のとこ。
吾妻山公園に行ってきました_d0231918_00545282.jpg

菜の花がとてもキレイなのです☆



富士山は残念だったけど、
吾妻山公園に行ってきました_d0231918_01070220.jpg

開放感溢れた景色の中で菜の花ウォッチングを楽しむことができました!
吾妻山公園に行ってきました_d0231918_00581600.jpg




この場所から眺める菜の花は最高ですね!
吾妻山公園に行ってきました_d0231918_01110489.jpg


ぽんちゃんにも入ってもらいました!!
吾妻山公園に行ってきました_d0231918_01124631.jpg




とはいえ、やはりこの場所から富士山を観たいので
吾妻山公園に行ってきました_d0231918_01082130.jpg

この次に行くときこそは・・!!

だね、ぽんちゃん♪



行がけにあった美味しそうなパン屋さん。
吾妻山公園に行ってきました_d0231918_01142291.jpg

Boulangerie Yamashita(ブーランジェリー ヤマシタ)」というお名前だそうです。

お腹もペコペコだったので買ったパンは写真を撮る前に食べちゃいました♡

とても美味しかったです!!



吾妻山公園、

次に行ったときは富士山が見えると良いな~ (人´∀`*)



by pirloyan_tyavg | 2016-02-07 01:27 | お出掛け 箱根・小田原・二宮