人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*ぽん*と

thpd.exblog.jp

Merry Christmas!


Merry Christmas!_d0231918_18010995.jpg

ぽんちゃんのお願い事は何かな~?


。.。:+♫+ ゜ ゜゜ *+:。.。:+♥+ ゜ ゜*+:。.。.。:+♫+ ゜ ゜゜*+:。.。:+♥+ ゜ ゜゜ *+:。.。.


早いもので、気が付けば24日のクリスマスイヴになってしまいました。

私の仕事がお休みだった24日の今日、

ぽんちゃんのお洋服を買いにBUL BU-BU(ブルブブ)さんに行ってきました!

目的は先日入荷されたもこもこのオーバーオール♡

お色はギリギリまで悩んでクロに決定!

そしてレースタイプのインナーも一緒に♡



お金を使ったあとは仕事に対するヤル気も違ってくるなぁ^▽^;

明日からもがんばろっっっ!!!


。.。:+♫+ ゜ ゜゜ *+:。.。:+♥+ ゜ ゜*+:。.。.。:+♫+ ゜ ゜゜*+:。.。:+♥+ ゜ ゜゜ *+:。.。.

Merry Christmas!_d0231918_17594247.jpg

一生懸命にクンクン中!


Merry Christmas!_d0231918_17594905.jpg

シャッターチャンスッ♪

と、思ったら急にブルブル~だって。

その瞬間を撮ったらちょっとだけ不思議な雰囲気に撮れました♡



素敵なクリスマスを~

v(゚∇^*)>o⌒☆merry X'mas☆彡



by pirloyan_tyavg | 2015-12-24 18:49 | お出掛け 東京