人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*ぽん*と

thpd.exblog.jp

テディベアミュージアム♡


テディベアミュージアム♡_d0231918_09441185.jpg

12月5日のことですが、

伊豆のテディベアミュージアムに行ってきました!


♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.

テディベアミュージアム♡_d0231918_09521099.jpg

入り口ではサンタさんに扮したベアが迎えてくれました^^♪

テディベアミュージアム♡_d0231918_10024734.jpg

クリスマスツリーとパチリ☆

今年のクリスマス写真は色んなとこでパチパチ撮りたかったけど、
テディベアミュージアム♡_d0231918_10030011.jpg

この日を境にお腹がキュルキュルとなってしまうことが度々あって、

ちょっと引き籠り気味になっています^^;

テディベアミュージアム♡_d0231918_10074212.jpg

ぽんちゃんにもベアのそばに近寄ってもらいましたよ。
テディベアミュージアム♡_d0231918_10113613.jpg

怖いのかな^^; お顔がそっぽに向いちゃった!


2階ではトトロ展が開催されていました!

テディベアミュージアム♡_d0231918_10142352.jpg

「パート2」なんですってね!!
テディベアミュージアム♡_d0231918_10172216.jpg

お友達のブログでも見たネコバス♡
テディベアミュージアム♡_d0231918_10423573.jpg

ぽんちゃんも記念撮影をさせてもらいました!

こういうとこにワンちゃんも一緒に入れるなんて嬉しいです♪

またお邪魔させてもらおうね、ぽんちゃん☆



by pirloyan_tyavg | 2015-12-20 10:47 | ぽんのこと