*ぽん*と

thpd.exblog.jp

グランベリーモールで待ち合わせ☆


d0231918_16075726.jpg

町田のグランベリーモールにて。

みんなで待ち合わせなのだ♡


♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*


好天気だった11月21日の土曜日、

茂丸君&くぐみちゃんと町田のグランベリーモールに行ってきたよ!

最初に合流したころららちゃん♪
d0231918_17382268.jpg

今日も可愛いおそろのお洋服♡

d0231918_16173091.jpg

クリスマスのお写真を撮りたくてちょっとだけ移動したの!

d0231918_16235455.jpg

そしたらイベントのお米が展示されていたよ!!

d0231918_16273625.jpg

みんなでお米♡

d0231918_16283667.jpg

ころららちゃんとお米♡

d0231918_16305844.jpg

茂丸君&くぐみちゃん&ぽんちゃんとお米♡

d0231918_16332574.jpg

あらま、くぐみちゃん!

稲のカホリをクンクンしてるのね~^^♪

どう?良いカホリがした?



さて!

みんなでちょっとだけ移動するよ!!

d0231918_17440826.jpg

どきどき♪

d0231918_17444559.jpg

どきどき♡


この日の待ち合わせには

私とぽんちゃんにとって「はじめまして!」の方が登場されます^^♪

ちょっと長くなるので「続く~☆」にしちゃいます!

by pirloyan_tyavg | 2015-11-22 17:48 | お出掛け 東京