*ぽん*と

thpd.exblog.jp

横浜イングリッシュガーデン ~ Halloween(2015) ~


すでに11月に入ってしまい、Halloweenという日が過ぎてしまいましたが、

日付は10月5日の日、今年も横浜イングリッシュガーデンのハロウィンの装飾を楽しんできました。

d0231918_15042510.jpg

可愛い飾付にテンションもUP☆
d0231918_15204056.jpg

↑黒い球↑に私とぽんちゃんが写りこんでます^^♪

入場料を払っていざ園内に入ると、
d0231918_15125624.jpg

インパクト大な骸骨さんがいましたよ♪
d0231918_15302225.jpg

ぽんちゃんと骸骨さん、生まれて初めてのツーショット!!
d0231918_15320873.jpg

どう?ぽんちゃん、

骸骨さん、滅多に見れるもんじゃないからちゃんと見といてね。



こういう写真を撮るのってとっても楽しいけれど
d0231918_15283824.jpg

構図が難しいですね!

全体を入れると↓こんな↓感じに^^;
d0231918_15431084.jpg

切りとるとこんな感じに^^;
d0231918_15454535.jpg

あの角度から・・

この角度から・・
d0231918_15344659.jpg

色んな構図を試しながら撮るってとても楽しい♪
d0231918_15472278.jpg

バラも咲き始めたばかりだからか、それとも平日の午前中だったからか、
d0231918_16200058.jpg

園内は思ったよりも空いていて落着いて写真を撮ることが出来ました!
d0231918_16210754.jpg

↑上の↑写真、撮った写真の殆どがアンニュイな雰囲気が出ていた中で

数少ないちょっと違う表情が撮れた写真!



園内のバラは見頃を迎えているわけではなかったけど、
d0231918_16203352.jpg

咲いているものはとてもキレイでしたよ!

d0231918_16315522.jpg


これらの写真を撮ったのは10月5日。

そしてupしたのは1か月後の11月7日^^;

Halloweenはとっくに過ぎてしまい、

早いとこではすでにクリスマスツリーが飾られていました!

月日が経つのは早いものですね☆




by pirloyan_tyavg | 2015-11-07 16:35 | お出掛け 横浜(西横浜周辺)