*ぽん*と

thpd.exblog.jp

一年ぶりの再会☆


とってもお久しぶりな更新となってしまいました;;

仕事復帰をしてからも私の足は好調であり、

ぽんちゃんのお腹の薄皮剥けも殆ど治ってきています!


そしてもっと嬉しいことに、

ぽんちゃんのお腹キュルキュルやら嘔吐やらも落ち着いてきていて

毎日がとっても元気なのであります!!


・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・


10月18日の日曜日のこと。

なんと一年ぶりにころららちゃんママ&パパさんとお逢いすることが叶いました!

待ち合わせ場所は町田のグランベリーモール☆

d0231918_23175554.jpg

私達もここへ来るのは久しぶりなのであります!
d0231918_23521728.jpg

Halloweenの飾りつけが可愛いな❤


待ち合わせ場所に到着!
d0231918_23543220.jpg

じつは待ち合わせ場所に向かうまでのぽんちゃん、

他のワンコ達とすれ違うたびにガウリンになっていたのですが、
※ぽんちゃんがガウガウしちゃった皆様、本当にごめんなさい;;

ころららちゃん達とお逢いしてからはお利口さんに変身してくれましたの!!

↓お逢いした直後の写真↓
d0231918_00001484.jpg

消極的なぽんちゃんがころららちゃんの方へ身を乗り出して見ているの!!!

d0231918_00043315.jpg

ランチを楽しんだお店の中でもすっごい見てるの^^♪
あはは^^; ごめんね、ららちゃん!


そうそう、お洋服がお揃いなの♪

可愛いでしょ❤
d0231918_00153915.jpg

写真が撮りやすいように、ころららママ&パパがみんなを抱っこしてくださったの!!
d0231918_00135784.jpg

カメラ目線はもらえずみんな視線はバラバラ^^;

けど「右・真ん中・左」と、振り分けているかのように視線を置いているから

それはそれで、ある意味、揃っているのかな^▽^;


そうこうしているうちに美味しそうなランチが運ばれてきました☆
d0231918_00241127.jpg

「美味しそう」というより本当に美味しかったです!!


ランチを楽しんだあとは予想もしていなかった嬉しい再会が待っていたの!!!
d0231918_00281040.jpg

茂丸君&くぐみちゃん、そしてママ&パパと偶然にもお逢いすることができました!!!!!

前回3組で逢って楽しい時間を過ごしたのは、ちょうど1年前のこの場所・・

Halloweenの可愛い飾り付けがされていたグランベリーモールでした!!

d0231918_00404684.jpg


現在は、みんなそれぞれのお仕事のお休みがバラバラでして、

揃って逢えるチャンスがちょっと減ってしまっていたの。

d0231918_00042101.jpg

それが偶然だったにしても、こうして逢うことが叶いました!!


スタバにて☆
d0231918_00052048.jpg

茂丸&くぐみママが撮影されている真っ最中の一コマ^m^


お洋服も好きじゃないけど、

帽子なんてとってもムリ!なぽんちゃんに頑張って被ってもらいましたよ。
d0231918_00073554.jpg

けど、イヤイヤしちゃってこの通り^^;


久しぶりの再会はとっても楽しい時間となりました!

次回に会える日が待ち遠しいです❤

私とぽんちゃんの体調管理、ちゃんとしなくちゃ~!!




by pirloyan_tyavg | 2015-11-02 00:14 | お出掛け 東京