*ぽん*と

thpd.exblog.jp

まさかの閉店と初めてのお店


私が怪我で療養中にたくさんの心配をかけてしまった私の両親をつれて

8月最後の土曜日は小田原方面に行ってきました!
d0231918_14472133.jpg

ドライブを兼ねてみんなで一緒にお蕎麦やら天ぷらやらを

お腹いっぱいに食べてしまおうじゃないか!!と。

そうです。。。そのお食事の目的地は・・・
d0231918_14582889.jpg

早雲 「離れ」 わんこそば Rottaさん!

が・・・・・

到着した途端に愕然;;

閉店をされていました 涙

写真は今年の2月に行ったときに撮ったものです。


残念だけど、仕方ないですね。

スマホで「小田原市 ペット可 飲食店」と検索すると

とても近くのとこに両親も好きな海の幸が食べられるお店を発見!!

d0231918_15232650.jpg

ふるはうすさんです!!
写真、、、撮る前に食べてしまい慌てて撮りました^^;


テラス席(屋根付き、扇風機付き)はもちろん、

カートやキャリーに入っていれば店内もOKと言ってくださいました!!!


ですが、うちは父が補聴器を付けているので

母の声が自然に大きくなってしまったんですよね。

なので、あえてテラス席でお食事をいただくことにしました。


d0231918_15324276.jpg

落ち着いてゆっくりとみんなで食事が楽しめました!

早雲さんの閉店は残念でしたが、新しいお店を発見することが出来て良かったです^^♪








by pirloyan_tyavg | 2015-08-30 15:37 | お出掛け 箱根・小田原・二宮