*ぽん*と

thpd.exblog.jp

ヴェルニー公園にぽんたんと


d0231918_09262671.jpg

「ヴェルニー公園にぽんちゃまと」←「アルジャーノンに花束を」

タイトルを微妙にほんのちょっとだけ似せてみた^^;


☪ฺ*:.。. .。.:*・☪ฺ*:.。. .。.:*・☪ฺฺ*:.。. .。.:*・☪ฺ*:.。. .。.:*☪ฺ


17日の日曜日、横須賀のヴェルニー公園にバラを観に行ってきました!

d0231918_09340087.jpg

園内にはフリーマーケットも出店されていたよ。

d0231918_09373485.jpg



10時半頃に到着すると過ごし易かった気温がグングンと上がってきたようで

何だか少し蒸し暑い;;

d0231918_17203496.jpg

ぽんちゃんもベロを出して体温調整中。


そうそう!
d0231918_17314802.jpg

この日は芝生の部分も開放されていましたよ^^


「まだ5月」なんて思っていたけど、でも、もうAM10:00を過ぎた青空の下は、
d0231918_17350606.jpg

ぽんちゃんにとって、ちょっとキツイ様子;;

お外に行くならば、もっと時間を早めなくてなならない季節になったようですね。


d0231918_17391493.jpg

園内に設置されていた舵輪の前でパシャリ!


d0231918_17594980.jpg

ヴェルニー公園から見るメルキュールホテル。

「メルキュールホテル」という名前より、

ついつい以前の「プリンスホテル」という名前が真っ先に思い浮かんでしまう^^;


d0231918_18334987.jpg

もう少し写真を撮りたかったけど、

ぽんちゃん的には暑さでもうそろそろ限界の様子。

なので撤収~☆


これからはお外で過ごす時は早出をするようにして、

もっともっと早くに帰ろうね^▽^;



by pirloyan_tyavg | 2015-05-21 08:00 | お出掛け 横須賀