*ぽん*と

thpd.exblog.jp

久しぶりの可愛いあの子達❤vol.2


目線が・・・
d0231918_01294322.jpg

みんな一緒❤

d0231918_01335729.jpg

視線の先には茂丸パパがいるのだ^^♪

。.。:+♫+ ゜ ゜゜ *+:。.。:+♥+ ゜ ゜*+:。.。.。:+♫+ ゜ ゜゜*+:。.。:+♥+ ゜ ゜゜ *+:。.。.

グランベリーモールを後にして次に連れてってくれたとこが、

d0231918_01371430.jpg

お台場 VenusFort☆




d0231918_01420664.jpg

噴水広場で3ピキの写真を撮ろうと、

茂丸パパがキャリーにinをしているぽんちゃんを

茂丸君&くぐみちゃんの側に優しく近づけてくれました!!

o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと~☆

d0231918_01482286.jpg

せっかくの集合写真なのに、ぽんちゃんのお顔が;;

d0231918_01490657.jpg

何枚撮っても残念なお顔 涙


メインゲートでは何やらイベントが開催されていました!
d0231918_01512739.jpg


昨年に初めて茂丸&くぐみパパママに連れてきてもらってから、

その後もぽんちゃんと二人で行こう・・と、そんな計画を立ててみるも、

計画を立てるだけで全然行くことが出来なかったVenusFort。


そんな中、今年も茂丸&くぐみパパママに再び連れてきてもらっちゃいました!!

写真には撮っていませんが、初めてのJOKER'S TOWNにも行ってみましたよ!

もちろん、JEWELCAKEさんにも^^



ぽん家の住む横須賀の自宅付近まで迎えにきてくれて、

グランベリーにVenusFortへ、そしてランチまでご馳走してくれて

ほんとうにありがとうございました☆


帰りも自宅付近まで送っていただいて・・

楽しい時間は一瞬で過ぎてしまいました。

気が付いたらもう夕方!?みたいな。


ブログをupするのにあたって写真を眺めていると

この日の楽しかったことを改めて想い出してしまいました^^;

次回に逢える日がとっても待ち遠しいです❤



by pirloyan_tyavg | 2015-05-20 02:28 | ぽんのこと