*ぽん*と

thpd.exblog.jp

久しぶりの可愛いあの子達❤vol.1


d0231918_08171463.jpg

素敵なレディになりました❤

~*~♡~*~♥~*~♡~*~♥~*~♡~*~♥~*~♡~*~

じつは今年に入ってから初めてのおデートだったんです。

1月の終わりに開催された介護福祉士国家試験(筆記)、

そして3月の頭に開催されたその実技試験を私が受験するのにあたって

短い期間で集中的に勉強していたため楽しみなおデートが延期状態と;;

試験が落ち着いたときには、悲しいことにお互いの都合がなかなか合わず、

そんなこんなでやっと逢うことが叶った茂丸&くぐみファミリー❤

d0231918_08363275.jpg

逢えることだけでも嬉しいのに、なんと、

私の住むとこまで迎えにまできてくれました!!!



久しぶりの茂丸君&くぐみちゃん、相変わらずお利口さんで可愛いのだ。

とくにくぐみちゃん、もともとがとっても可愛いお顔なのですが、

お誕生日を迎えられて、ますますキレイになられました~❤

お顔をはじめ、お体全体の飾り毛もモフモフになって

とても素敵なレディになられていました!!!



話が反れましたが、

ランチは一緒に行ってみたかった走水にある「かねよ食堂」さんへ行ってみることに。

が・・。

あさり堀のお客様で近所の駐車場は空き待ちの長蛇の列;;

その交通整理をされるにあたって

普段は居ないお巡りさんまで出動されている状態。

しかも話をよく聞いてみると、

開店前であるにも関わらず、奥のかねよ食堂さんに行くのには相当厳しいご様子。涙


そんなこんなで茂丸パパ&ママが急きょ、なんとなんと、

町田にある、まさかのグランベリーに連れってってくれたのです!!!


そしてランチは私も大好きな「Queen Alice Cafe(クイーンアリス カフェ )」さんで❤

そして、さらにさらに、私の介護福祉士合格祝いということで

茂丸&くぐみパパママが、ここまで連れてきてくれたうえに、

ランチまでもご馳走してくれました!!!

d0231918_08514976.jpg

お話&ランチに夢中で写真は殆ど撮っていません^^;

d0231918_09071747.jpg

ぽんちゃんも良い子にバッグinをしてくれているかと思いきや・・

最終的には私の膝の上で落ち着かれていました;;
可愛いんだけど、膝の上だとちょっぴり食べ辛いのよ、ぽんちゃん^^;

ここのランチ、パンも食べ放題で美味しいの。

なので私はとっても大好きなんです❤

茂丸パパ&ママ、ありがとうございました!!



☆ つ づ く ☆


by pirloyan_tyavg | 2015-05-18 08:00 | お出掛け 東京