*ぽん*と

thpd.exblog.jp

☆ ツヅジ観賞 ☆ vol.3


d0231918_07091355.jpg

太田和つつじの丘」再訪問!

*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*

とは言いましても、行ったのは5月2日土曜日。


前回訪れたのは4月23日。

このときの頂上付近(?)のツツジは未だ全然開花が進んでいなかったのですが、

d0231918_07160673.jpg


それから約10日程後に再訪問をしてみると、

色落ちも見られ、ピークは過ぎてしまっている様子でした。


そして・・
d0231918_07185342.jpg

残念ながらこの日のぽんちゃん、どうもイマイチ気が乗らないご様子;;

d0231918_07210627.jpg

何枚撮ってもすごく残念なこのお顔^▽^;

そんな中、かろうじてカメラ目線をくれた写真が↓コチラ↓
d0231918_07223839.jpg


この日は気温もグングンと上がってちょっと暑かったこともあって

景色を少しだけ楽しんですぐに帰ってきちゃいました^^;


今年のツツジ観賞はこれでおしまい☆

太田和つつじの丘の上からの眺めはとても気持ち良かったです!!




by pirloyan_tyavg | 2015-05-16 08:05 | お出掛け 横須賀