人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*ぽん*と

thpd.exblog.jp

キャラメルボックスさん☆2周年記念グッズ


キャラメルボックスさん☆2周年記念グッズ_d0231918_10323833.jpg

caramelboxさんとボンボンコピーヌさんとのコラボの

可愛過ぎるキャリー、カフェマット、ポーチ❤

注文から1か月少々経過した昨晩、ぽんちゃんにも届きましたよ♪

ღ .:*・゚♡゚・*:.ღ .♡.ღ .:*・゚♡゚・*:.ღ .♡.ღ .:*・゚♡゚・*:.ღ

キャラメルボックスさん☆2周年記念グッズ_d0231918_10392195.jpg

リボンの部分を変更したかったため、イベントの日に電車で代官山に!


当初はぽんちゃんと車で行く予定でしたけど、

近隣の駐車場は混んでいるでしょうし、

もしそうなった場合は行き慣れていない場所で

空き駐車場を求めて探し回るのも危ないので

安全に速やかに行ける電車で一人寂しく行ってきました^^;


キャリー及びマットの裏地はとくに変更しないでピンクのチェックをチョイス。
キャラメルボックスさん☆2周年記念グッズ_d0231918_10515343.jpg


マットのリボンは白にしたかったけど、

カスタム可能なのは中のチェック生地のみでしたので、
キャラメルボックスさん☆2周年記念グッズ_d0231918_10515968.jpg

そのまま変えずにピンク×ピンクに!

キャラメルボックスさん☆2周年記念グッズ_d0231918_10594667.jpg

ぽんちゃんも興味を持ってくれたのか、
キャラメルボックスさん☆2周年記念グッズ_d0231918_11010785.jpg

クンクンと様子を伺っていました^^;


可愛い愛娘にピンクのキャリー&マット&ポーチ❤
キャラメルボックスさん☆2周年記念グッズ_d0231918_11090176.jpg

ぽんちゃん、似合うわよぉ~!!


ただ、お洒落に縁が遠い私が持ったとこをパパに見せたら

表情が思いっきり固まってたけど~ 爆



そうそう。

当日に貰うのを忘れてしまったノベルティーグッズ。
キャラメルボックスさん☆2周年記念グッズ_d0231918_11245605.jpg

お店の方がピンクを選んで送ってくださいました!!

保冷ポーチ(取りはすし可能)なので、これからの季節に嬉しいアイテムです^^♪


届いたこのこ達、

早く使ってみたいね、ぽんちゃん!!


by pirloyan_tyavg | 2015-04-28 11:34 | ぽんのこと