*ぽん*と

thpd.exblog.jp

☆ ツヅジ観賞 ☆ vol.2


d0231918_19045988.jpg

花の木公園を後にして次に向かったとこは

湘南国際村を経由して「太田和つつじの丘」に行ってきました!

ちなみに、湘南国際村のツツジは1~2分咲き程度でしたので

今回は立ち寄らずに車で通過しちゃいました^^;

d0231918_19115128.jpg

花の木公園と同様に下の方に咲いているツツジは早咲きのものなのでしょうね。

色鮮やかに小さな花をいっぱい咲かせていました!

d0231918_19163444.jpg

ここは一応バリアフリーとなっているのですが、けど残念ながら途中まで。


d0231918_19104378.jpg

これから見頃となる上の方は階段がいっぱいあるのでございます^^;

ぽんちゃんも今回はカートで来ているため、

この日は途中までのバリアフリーコースのみのツツジ観賞を楽しんできました!!

d0231918_19210077.jpg


上の方が満開になるのはゴールデンウィーク頃なのかしら。

仕事の休みとお天気が合えばもう一度行ってみたいね、ぽんちゃん!!


by pirloyan_tyavg | 2015-04-24 19:24 | ぽんのこと