*ぽん*と

thpd.exblog.jp

チューリップ ~ 横浜公園 ~


d0231918_16504919.jpg

仕事がお休みだった今日は、

16万本ものチューリップを観たくて横浜公園に行ってきました!

d0231918_17063244.jpg

10日の金曜日から「チューリップまつり」が開催されていて、

好天気だった今日は大勢のお客さんで賑わってきましたよ!!

d0231918_17083512.jpg

公園の外側に咲いていたチューリップは少し高い位置に咲いていたので、

d0231918_17432538.jpg

ぽんちゃんにもカートから出ていただいて塀の部分に乗ってもらいましたよ。


d0231918_17461394.jpg

チューリップは見頃を過ぎてしまったものもあったけど、
d0231918_17473210.jpg

全体的には元気に咲いているものがとっても多く、
d0231918_17491461.jpg

もう少し先まで楽しめそうです☆


我が娘の写真を1枚1枚個別にupしようと思ったけど、
d0231918_18131909.jpg

ずらずら並べても長くなってしまうので、
d0231918_17595597.jpg

まとめました^^;


そして園内にはなんと・・
d0231918_18135498.jpg

花びらや葉っぱを使った素敵すぎるチューリップの花束が展示されてましたよ!!



カラフルで色鮮やかに、そして可愛いチューリップを観ながら

d0231918_18012552.jpg

とっても楽しい時間を過ごすことが出来ました❤

by pirloyan_tyavg | 2015-04-12 18:21 | お出掛け 横浜(山下公園・中華街周辺)