*ぽん*と

thpd.exblog.jp

昨年のリベンジ! 桜の時期のみなとみらい


d0231918_17420706.jpg

仕事がお休みだった本日31日、

ぽん家界隈の桜の花も見頃を迎えているので昨年のリベンジを兼ねて

今年はみなとみらいの方へ行ってみることにしました!


今日は暖かくて好天気にも恵まれ、
d0231918_18011332.jpg

桜の花も満開になるかならないかのとても良いときに行けましたよ!!


d0231918_18364872.jpg

万国橋からもパチリ☆

私が撮影をしている背後にある駐車場、

月~金なら入庫から24時まで最大600円なんです!

でも、たったの15台しか停めれないみたい^^;

ちなみに本日の私も当然停められずで、

更にその対面にある倍の料金の最大1,200円のとこに停めました^▽^;



桜がキレイに咲いている運河パークの方へ行ってみました!
d0231918_19172737.jpg

ランドマークを中心に入れてパチリと。

ランドマークが主なのか、桜を主としているのか、
d0231918_20042330.jpg

撮っていて自分でもよく分からなくなってしまった↑写真↑^^;



気を取り直して、続いてぽんちゃん!
d0231918_19545673.jpg

みなとみらいへ向かう道中、

暖かくなったからか、車の車内でもいつも以上に笑顔を見せてくれたぽんちゃん。

撮影中も笑顔を見せてくれるかしら・・と、秘かに期待をしてみるも、

d0231918_21175893.jpg

う~ん・・ 笑顔にはならないけど、ちょっとだけ周囲にも興味がある様子^^;

d0231918_21192693.jpg

↑はい、出ました↑

ぽんちゃんアピール^^;

これは目線の方に自分のとこに来てほしい一心で行う行動。

ただ、このときはかなりの興奮状態になってます^▽^;



ナビオス横浜ともパチリ☆
d0231918_21275202.jpg

淡いピンクのソメイヨシノも良いけど、
d0231918_21411946.jpg

こうして白い花を咲かせるオオシマザクラが入るとより一層素敵な雰囲気になるわぁ!



d0231918_21475528.jpg

ぽんちゃんも桜の景色を眺めてくれましたよ!


背景のピンクと白の桜を思いっきりぼかし、

振向いたときに見せる舌を出した可愛いお顔のアップで撮りたくて

カメラを構えながら「ぽんちゃん!!」と声掛けするも、
d0231918_21485618.jpg

振向いたお顔は「何か?」的なちょっと微妙なお顔でした^^;


by pirloyan_tyavg | 2015-03-31 21:54 | お出掛け 横浜(みなとみらい周辺)