*ぽん*と

thpd.exblog.jp

花、咲いて・・


d0231918_15203470.jpg

ひさびさに来た「くりはまみんなの公園」。

駐車場が無料なのだww

∞-*-∞-*-∞-*-∞-*-∞-*-∞-*-∞-*-∞-*-∞-*-∞

23日に東京でソメイヨシノの開花発表もありましたので、

仕事がお休みだった今日は桜の様子観察をしに行ってみました!

d0231918_17073837.jpg


いいですね^^♪

ピンク色の蕾のものもパンパンに膨れています!

d0231918_17215757.jpg

今日は少し寒かったけど、

明日以降は再び暖かくなりそうなので
d0231918_17242094.jpg

このまま一気に開花が進んでいくかしら?


☆ ぽんちゃんと蕾 ☆
d0231918_17254790.jpg

たくさんの蕾で梢が薄らとピンク色に染まってます!



こちらも桜の種類なのでしょうか?
d0231918_17315207.jpg

葉っぱの色が色なので、紅葉と桜を同時に観ているような気になりました!



d0231918_17414150.jpg

可愛らしい花をたくさんつけている雪柳もありました!

ぽんちゃんとパチリ☆
d0231918_17522618.jpg



アンニュイなぽんちゃんだけど、雪柳の事をしっかりと観ていましたよ♪
d0231918_17591945.jpg



おトイレのこともあるのでバッグから出てもらいましたが、
d0231918_18012616.jpg

あはは^^;

30cm程歩いてくれましたが、

その後はしっかりと固まってしまいました。

もはや、おトイレさえもしないそうです!!


*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*

さてさてさて。。。

明日は介護福祉士の合格発表の日。

「とうとう・・」というか「ついに・・」というか「やっと・・」というか。。。

26日に合格or不合格の通知が発送されるのですが、

ネットでも午後2時以降に確認することができるんです!!

社会福祉士、介護福祉士、精神保健福祉士国家試験合格発表
http://www.sssc.or.jp/

明日は職場で上司たちと一緒に確認をするか、

家に戻って自分ひとりでこっそり見るか・・

ぃゃ、どうせ報告をする義務があるから

ならば思い切って上司たちと一緒に確認しちゃおうか・・。

ただし、、、全ての勤務が終わったときに^^;


不合格であろうと、合格であろうと、

明日の夜にブログでもしっかりと報告を致します (`・ω・´)ゝビシッ!


by pirloyan_tyavg | 2015-03-25 18:33 | お出掛け 横須賀