*ぽん*と

thpd.exblog.jp

梅の様子を・・・


d0231918_17082678.jpg


私自身の試験勉強があったため、お正月休み以来のお出掛けです^^;


お出掛けをしなかったせいか偶然なのか不明だけど、ぽんちゃんの体調も絶好調でした!

ただ、つい先日に早朝から雷が鳴っていたことがあったんですけど、

その日の夜、1か月ぶりに嘔吐(茶色い液体)をしてしまって、
※すぐに掛かりつけの病院に電話をして先生からアドバイスをいただきました。

気持ちが少し凹んでしまうものの、これまでに見たことのない驚異の回復を見せてくれて、

夜中の3:00にしっかりとご飯の催促をしてくれました^^♪


昨日も9種のワクチン接種をし、帰宅したらすぐにゆる~い便が出ちゃったけど、

その便も一夜明けた今日は100点満点を付けたいくらいな立派な便をしてくれたうえに、

スイッチが入ってお部屋の中を猛ダッシュしたりと、嬉しいくらいに元気いっぱい❤

なので今日はホームセンターに行ったあと、市内の公園に梅の様子を見に行ってきました!


d0231918_17355662.jpg

この公園にある梅はみんな蕾の状態だったけど、

少し違う種類の梅は、もうかなり花を咲かせていました!!

d0231918_17381609.jpg


右手にカメラ、片手にキャリーバッグをいった状態でぽんちゃんをパチリ。

d0231918_17395337.jpg

・・・・・・・・;;

うかないお顔をしちゃってますね^^;


d0231918_17413474.jpg

でも次の瞬間、梅の花をクンクンと!

でも、すぐに止めちゃいましたが^▽^;


昨日のワクチン接種、そして、久しぶりのお外・・

そんな今日はお買い物も含めて約2時間程度のお出掛け。

風は冷たかったけど、お日様が出ていたから気持ち良かったね、ぽんちゃん♪




by pirloyan_tyavg | 2015-01-31 18:11 | お出掛け 横須賀