*ぽん*と

thpd.exblog.jp

初ショッピングは・・


2015年の最初の買い物が初詣で購入した絵馬とぽんちゃんのお守りでした。

そして、そのもの以外のものでの初ショッピングはぽんちゃんのお洋服!

J&Kanimalsさんの初売りセール(ネット)にて↓気になっていたワンピ↓をポチッとな☆

そのワンピが先ほどぽんちゃんの元に到着いたしました^^♪

d0231918_17533611.jpg


せっかくなので色々なポーズで写真を撮らせていただきたいのですが、

お洋服が好きでなく「お家の中で着るなんてありえないの」的な考えのぽんちゃん。

なのでお洋服を着てモデルさんをお願いすると多くの写真は

d0231918_18300655.jpg

↑こんなお顔↑になってしまうのでございます^^;

あまり長く写真を撮っているのも申し訳ないので撮影会はほんの数分で終了。

お洋服を脱いだ後は毛布に潜って早くも寝る体制をとられたぽんちゃんなのでした!!




by pirloyan_tyavg | 2015-01-06 18:56 | ぽんのこと