*ぽん*と

thpd.exblog.jp

☆ あけましておめでとうございます ☆


d0231918_11345486.jpg

☆ あけましておめでとうございます ☆


昨年は大変お世話になりました!!

また、ブログを通してお友達もでき、

みんなで一緒にお食事をしたり、お出掛けをしたりと

とても嬉しい一年を過ごすことができました。

本当にありがとうございます!!

今年もまたどうか宜しくお願いいたします☆


*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・

ぽんちゃんが体調を崩しやすくなっている為、

今年の元旦は初日の出を拝みに行くことを中止しました。

夜明け前の寒い中に寝不足をさせて連れだしてしまったら

お腹がまたピーピーになってしまうんじゃないかと心配になってしまいました^^;



年末までは元旦の午前中は何処かしらの初売りに行ってみようか、

それともちょこっとドライブにでも行ってみようかと、あれこれと考えてはいたものの、

いざ元旦になると天気がちょっぴり怪しいことを理由に、

結局は家に引き籠ってしまいました^▽^;


なので、ぽん家の元旦は思いっきりグダグダの寝正月でございます!!

せっかくなので、今日はこのまま自宅でぽんちゃんとモフモフしながら

とことんのんびりと過ごしちゃいます!!



ぽんちゃんもパパと一緒に仲良く寝んね中だったけど、

大好きなボーロさんを食べていただいたところ、

今年の初撮りに快く協力をしてくれました!!



■ ブログテーマ ■
【お年玉プレゼント付き】 私の年末年始&新春の一枚!


by pirloyan_tyavg | 2015-01-01 12:30 | ちょこっと日記