人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*ぽん*と

thpd.exblog.jp

3号サイズのBB


3号サイズのBB_d0231918_21530892.jpg

冬用にChien de chouchou(シアン ドゥ シュシュ)さんで購入した

バディーベルト(以下BB)の3号サイズが仲間入り!

色はシルバーで今回はラインストーンが無いものを選びました^^♪


。+.。゚:;。+゚+。::゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。::゚。:.゚。+。 。+.。゚:;。+゚+。::゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。::゚。:.゚。+。


今年の3月に購入した2号サイズのものをホワイト系とピンク系の2本を購入したのですが、

この2号サイズのものを冬服の上から装着するとちょっとヤバイ;;

どうヤバイかというと、ぽんちゃんの場合、2号だとメガネ部分の穴が冬服のボリュームに対応しきれないため、

ぽんちゃんの肩を変に押さえちゃってしまう状態になっていました。

というのを写真を撮るまで気が付けずにいました。ごめんね、ぽんちゃん。。。

3号サイズのBB_d0231918_22125495.jpg

そんなわけで、先ほど届いた3号サイズのBB。

1.7kgのぽんちゃんですが、モコモコになってしまう冬服の上からでは丁度良いサイズ☆

3号サイズのBB_d0231918_22172769.jpg

ベルトの穴も理想的な位置である真ん中を使用することができました!!

3号サイズのBB_d0231918_22215064.jpg

2号と3号ではメガネの部分もそうだけど、ベルトの太さも全然違うのね;;

2号のホワイト系とピンク系は春夏用に、

3号のシルバーは秋冬用に・・というぐあいに使用していきます☆

3号サイズのBB_d0231918_22200777.jpg

お洋服を着せられてちょっぴり不機嫌顔のぽんちゃん。

写真を撮り終わって、お洋服を脱がせたら嬉しそうに飛び回ってました^^;


by pirloyan_tyavg | 2014-12-21 22:30 | ぽんのこと