*ぽん*と

thpd.exblog.jp

☆ はじめてのイルミリオン ☆


d0231918_16574812.jpg

13日の土曜日の夕方にパパも一緒に相模湖のイルミリオンに行ってみました!

ぽんちゃんは勿論のこと、私にとっても初めての場所です^^♪
※たぶん・・パパも!!


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆


d0231918_17064546.jpg


胃腸炎になって11日目。

病院から貰った消化器系のサプリの効果もバッチリで、

今現在はお腹の調子も良く、快食快便続行中のぽんちゃん。

とはいえ、調子に乗ってしまうと体調を崩させてしまう恐れもあるため、

せっかくのイルミリオンだけど、長時間の滞在を避け30~60分程度の滞在時間・・と、

予め心に決めてから出発をすることにしました!!


ぽんちゃんの防寒対策として服装はロンパース&ダウン、

そしてカイロを2個入れたキャリー(予備に15個持参!)に、

さらに、フリースで身を包んで防寒もバッチリだったのですが、

キャリーから身を乗り出すぽんちゃん、

結局身体の半分しかフリースに包まっていない状態に^^;

でも、全く震えていなかったので防寒はきっとバッチリだったみたい!!


d0231918_17194972.jpg

到着後、まず向かったのは「光の宮殿と大庭園」。

踊るような光の演出にただただ見惚れてしまいました❤

d0231918_17304047.jpg


体調の面で色々とあったぽんちゃんと私。

けど、そんな今年が終わろうとしているこの時期に

家族でこうして元気にイルミネーションを楽しめるなんてメチャ幸せです!!


d0231918_17335140.jpg


私達がイルミを楽しんだのはここまで。

光の花畑を通り、上の方のナイアガラにも行ってみたいと思ったけど、

でも、もうすでに心に決めていた時間になってしまっていた為、

上の方に行くのは、またいつかの機会に・・ね!!



一夜明けた本日のぽんちゃん。

夕食はまだだけど、朝食も昼食も変わりなくモリモリと食べてくれました!!

ただ、一日中寝っぱなしでしたけどね^^;



by pirloyan_tyavg | 2014-12-14 17:44 | お出掛け 相模原