*ぽん*と

thpd.exblog.jp

冬支度で景色を楽しむ♪


d0231918_16313136.jpg

最近は富士山がとてもよく見えるんです♪

。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。

のんびり出来そうな今日の休日は銀杏を観に葉山の南郷上ノ山公園に行ってみるものの、

残念なことに銀杏の黄色く輝く葉っぱ達が全て落ちていて、数人のスタッフの方達が

一生懸命に掃き掃除をされていました。完全な出遅れですね、残念;;


なので、今日はその先にある逗子の披露山公園で富士山を眺めることにしました!

d0231918_16464209.jpg

12月に入ってからは流石に寒いので、ぽんちゃんの防寒対策として

今年もまたカートの中に3wayベッド(カイロ入り)も入れちゃいました!

d0231918_17015824.jpg


逆光の中、公園から葉山方面の景色を撮ってみた。

d0231918_17381181.jpg

暗めの写真だけど、私的にはわりと好きなトーンだったりもするww

d0231918_17225866.jpg

ぽんちゃんと一緒にゆっくり過ごせているときって、

とっても幸せを感じる時間❤



d0231918_17303658.jpg

そうそう!

こちら逗子の披露山公園から見える景色・・

d0231918_17315310.jpg

こういう風な景色が楽しめるんです!



d0231918_17494163.jpg

先日、胃腸炎となって吐血をしてしまったぽんちゃん。

病院からもらったお薬も未だ飲みきっていないけど、

とっても元気になってくれました!



2014年のぽんちゃんと私・・

下半期から親子でとても病院にお世話になってしまいました。

課題も多く残っているけども、来年は今年よりも健康に過ごして行きたいものです^^;


by pirloyan_tyavg | 2014-12-07 17:54 | お出掛け 逗子・葉山